★3 | ファッションセンス抜群のキョンキョンと厚瓶眼鏡のお惚け真田さんの演技が見応え有り。怪盗=快盗も・・・しかしてその実体は・・・の説を思わせる艶やかさが面白い。アイドル映画ですからね・・・今となっては内容より、懐かしき姿だけに感激かな。 (かっきー) | [投票(1)] |
★3 | 歌って踊れる真田広之を無駄遣いしないでほしい(良かったが)。 [review] (G31) | [投票(2)] |
★3 | 「うわぁー、いいなあ。オレもキョンキョンとあんなことしてみたい。こらっ、真田、ちょっとオレと替われ!」とつい口をついて出てしまいそうだった。ま、楽しめたからいい映画。 (シーチキン) | [投票] |
★3 | 失敗は恋愛の母でもある、ということ。悪くは無いが、前作に比べ物語世界に統一感や魅力が薄い。だから小泉と真田のキャラも活きて来ない。この失敗は失敗でしかない。 (町田) | [投票] |
★3 | 『麻雀放浪記』で完璧なデビューを飾った和田誠が、セットの貧乏臭さ、ロケ撮影のショボさ、照明の暗さといった日本映画の壁にぶつかった監督第二作。難しいところに挑んでいるのは判るんだけど。 (ペンクロフ) | [投票] |
★4 | 微妙なバランスで、天然の存在感と演者としての意思を並存させていた絶頂期の小泉今日子なしには、この邦画離れした和田誠ワールドは成立し得なかったはずだ。二つの才能の一瞬の出会いによって生まれた実に稀なエンタ―テインメント映画。 (ぽんしゅう) | [投票(1)] |