★3 | 最初の10分間は面白い。あとは、登場人物を2人に絞ったので面白くない。他の人の人生を多重的に描いてほしかった。女(ケイト)がデブッテいたのでオバサンと少年みたいだった。悲しみが湧かない。どこがいいのか? (セント) | [投票] |
★5 | ディカプリオがとても良かった。SFかぶれと思っていたキャメロンの実力を再認識しました。これだけの資本を投下できる実力。本来なら再びSFに挑戦するものだし、皆もそれを期待しているのに、一転これだけのラブストーリーを描けるなんて凄い。 [review] (chokobo) | [投票(4)] |
★2 | これはどうかな? [review] (ジャイアント白田) | [投票(10)] |
★5 | 世紀の恋愛映画、みたいな宣伝のされ方だったので5年も見るのが遅れてしまった。
[review] (coma) | [投票(6)] |
★4 | ハイ&ローの呉越同舟をヴィスコンティ級の重厚さで描くことができれば密閉空間の悲喜交々も荘厳なものにもなったろうがハーレクイーンにライト。そして、訪れる悲劇もテーマパークのアトラクションのように期待値の最大公約数を増幅する。大したものだ。 (けにろん) | [投票] |
★5 | タイタニック号の沈没を”見せたい”が為の映画だが、恋愛物としても十分な出来栄え。しかしながら、どんな賞賛のコメントを書こうが、某コメンテーター様の熱意を前にしては色褪せてしまう。 [review] (フランチェスコ) | [投票(2)] |
★2 | 『ポセイドン・アドベンチャー』を観たあとでは単なるドタバタにしかみえない。映画館で観るべきだったのかも。 (ハム) | [投票(1)] |
★4 | 恋愛の部分をばっさり切って一大スペクタクルに仕上げたらもっと面白くなっただろう。 (赤い戦車) | [投票] |
★3 | そこでセリーヌ・ディオンを使うなっつの。70/100 (たろ) | [投票] |