[POV: a Point of View]
2018 BBCが選ぶ21世紀最高の100本虚妄のcool JAPAN
韓国2作品、台湾2作品、香港1作品、中国1作品、日本1作品
H | her 世界でひとつの彼女(2013/米) | 84位 | [comment] | |
H | A.I.(2001/米) | 83位 | [comment] | |
H | あの頃ペニー・レインと(2000/米) | 79位 | [comment] | |
H | インヒアレント・ヴァイス(2014/米) | 75位 | [comment] | |
H | スプリング・ブレイカーズ(2012/米) | 74位 | [comment] | |
H | 落穂拾い(2000/仏) | 99位 | ||
H | 10話(2002/仏=イラン) | 96位 | ||
H | ホワイト・マテリアル(2009/仏) | 97位 | ||
H | ぼくのエリ 200歳の少女(2008/スウェーデン) | 94位 | ||
H | レミーのおいしいレストラン(2007/米) | 93位 | ||
H | シークレット・アイズ(2015/米) | 91位 | ||
H | エデンより彼方に(2002/米=仏) | 86位 | ||
H | 預言者(2009/仏) | 85位 | ||
H | SHAME -シェイム-(2011/英) | 81位 | ||
H | 父、帰る(2003/露) | 80位 | ||
H | 潜水服は蝶の夢を見る(2007/仏=米) | 77位 | ||
H | ビフォア・サンセット(2004/米) | 73位 | ||
H | オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ(2013/米=独=仏=英) | 72位 | ||
H | 熱波(2012/ポルトガル=独=ブラジル=仏) | 71位 |
未登録 52位「トロピカル・マラディ」(2004年/アピチャッポン・ウィーラセクタン監督)、89位「頭のない女」(2008年/ルクレシア・マルテル監督)、100位「カルロス」(2010年/オリヴィエ・アサヤス監督)
この映画が好きな人達このPOVを気に入った人達 (8 人) | tredair YO--CHAN いくけん DSCH 緑雨 ロープブレーク ぽんしゅう 寒山拾得 |