ゆーこ and One thingさんのコメント: 点数順
不機嫌な果実(1997/日) | 今まで観た映画の中で一番最悪。南果歩の裸はまったく美しくない。 [review] | [投票(1)] | |
緑の館(1959/米) | ひねくれていない普通のアンソニー・パーキンスが観られることの方が貴重。 | [投票(1)] | |
幕末純情伝(1991/日) | 「沖田総司はBカップ」というコピーを使うなら、沖田総司(牧瀬里穂)が心に抱える「男」と「女」の葛藤で苦しみ悶える演出が欲しかった。 [review] | [投票] | |
Lie lie Lie(1997/日) | 本題に入るまでが長い。期待してみた分だけマイナス。 | [投票] | |
もういちど逢いたくて・星月童話(1999/日=香港) | 合作が思いっきり失敗したと思う。常盤貴子が映画初主演ということで,期待して鑑賞したけど大失敗。レスリー・チャンはどうやっても日本人には見えない。 | [投票] | |
ストリートファイター(1994/米) | この実写版「ストリートファイター」よりも、絶対にここのコメント群の方がおもしろい!(食事しながら見ていて、吹き出しそうになりました) | [投票(1)] | |
プリティ・ウーマン(1990/米) | サブメンバーにことごとく喰われる男、リチャード・ギア。 [review] | [投票] | |
無法松の一生(1958/日) | >りゅうじんさん、長門裕之=澤村アキオが出てくるのは43年版の方です。 | [投票] |