ゆーこ and One thingさんのコメント: 点数順
陪審員(1996/米) | 「陪審員」っていうタイトルは返上した方がいい。サスペンス好きな人が間違って借りるおそれがあるから。 | [投票] | |
オーメン/最後の闘争(1981/米) | サム・ニールのぴっちりした髪型だけ印象に残っている。 [review] | [投票] | |
みんな〜やってるか!(1994/日) | セックスしか頭にない男という発想は面白いが、ギャグタッチが失敗。大まじめに撮った方が面白かったかも。 | [投票] | |
ウォーターワールド(1995/米) | 「水」が出てくる作品はやっぱり難しい。 | [投票] | |
CURE/キュア(1997/日) | どうも雰囲気だけで撮ってる感じ。最後も風呂敷畳めてないんじゃないの? | [投票] | |
WINDS OF GOD(1995/日) | あんまり映画にした意味がない。舞台の方がどれほど優れているか。 | [投票] | |
スネーク・アイズ(1998/米) | ニコラス・ケイジのボコボコ顔には笑った。 | [投票] | |
タイムコップ(1994/米) | タイムマシンのデザインセンスが良くない。 | [投票] | |
スティーブン・キング ランゴリアーズ(1995/米) | ラストシーンのみんなの表情が、違和感ありあり。 [review] | [投票] | |
ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒(1999/日) | ガメラに対する敵意の固まりであるはずの、イリスのデザインがちょっと弱い。 | [投票] | |
ツィゴイネルワイゼン(1980/日) | 「映画」というより、「絵画」というような作品。 [review] | [投票] | |
ハード・トゥ・キル(1990/米) | アクションシ−ンが少なめで物足りない。あと、セガールの書いてる漢字が変。 | [投票] | |
スーパーの女(1996/日) | 正直屋と安売り大魔王の対比のさせ方が下手。伊丹十三は年老いた。 | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 寝ている人に背負い投げを仕掛けるような映画。ビョークの歌が聴けたたけでも良しとするか。 | [投票] | |
ゴッドファーザーPARTIII(1990/米) | 蛇足もいいとこ。もうコッポラは抜け殻です。 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | ベッソンの幻想をスクリーン上にぶちまけた作品。 | [投票] | |
野性の証明(1978/日) | 原作のスケールを膨らませすぎてパンクしちゃった作品。三国連太郎と館ひろしが親子という設定にはビックリ(こんな個性の強い親子いないって)。 | [投票] | |
アンドロメディア(1998/日) | 島袋寛子と原田健二の恋愛シーンは良かったが,それだけ。後は付けたし。三池監督は、どうしてこんな作品に仕上げたんだ? [review] | [投票] | |
野球狂の詩(1977/日) | マンガの実写版で成功作ってほとんど無いですよね。 | [投票] | |
赤ちゃん泥棒(1987/米) | ダメだ。どうも私はコーエン兄弟とは肌が合わないらしい。 | [投票] |