ゆーこ and One thingさんのコメント: 点数順
ミッドナイト・エクスプレス(1978/米) | 身から出た錆という気がする(大麻はいけません)。 | [投票(3)] | |
着信アリ Final(2006/日) | 「Final」って銘打ってるのに、続編作る気まんまんじゃん。最後5分で高く保っていたテンションがガタガタと下がりました。作品の出来より商売っ気を優先する製作陣には是非消滅していただきたい。 [review] | [投票(2)] | |
IZO(2004/日) | 同じエンタテインメントでも「映画」は「ゲーム」とは別物だということを製作陣は分かっていない。 [review] | [投票(2)] | |
バッドボーイズ2バッド(2003/米) | アクションとアクションの間のストーリーが長すぎてだれる。やっぱりアクションは2時間弱でまとめてくれないと。 [review] | [投票(2)] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 「家族を思う父の姿」をベニーニが表現したいのは分かるが、ユダヤ人を筆頭に600万人が抹殺された、ホロコーストという歴史的事実を小道具のように使って描くのは不愉快極まりない。 [review] | [投票(2)] | |
WASABI(2001/仏=日) | ひどすぎる・・・。広末さんがかわいそう。事務所の方、彼女にもっといい作品を選んであげてください!(1ファンの切実なお願い)本当は星1個もくれたくないところだが、彼女の表情&フランス語が良かったのでプラス1点。 [review] | [投票(2)] | |
メメント(2000/米) | すごいや、やっぱり黒澤明の言ってたことは本当だったんだ!(ラピュタのパズー風) [review] | [投票(2)] | |
天国にいちばん近い島(1984/日) | 原田知世とニューカレドニアの風景は美しかったけど・・・。 [review] | [投票(2)] | |
クロスファイア(2000/日) | 原作が非常に立派なせいか,説明不足な点や,超能力者の悲しみみたいなものが表現し切れてないところがどうしても目立ってしまう。矢田亜希子と,彼女が放つ炎の描写は良かったけど。この作品の問題点→ [review] | [投票(2)] | |
ビッグ・マグナム 黒岩先生(1985/日) | やっさんの破天荒ぶりを期待したが、体躯にまるで説得力がない。欠食児童の如き貧弱さ。マグナムをぶっ放したら後ろに5メートルほど吹っ飛びそうだ。 [review] | [投票(1)] | |
美味しんぼ(1996/日) | 孤高の総合芸術家である海原雄山が、その辺にいる近所のご隠居になっちゃった。 [review] | [投票(1)] | |
パコダテ人(2001/日) | 宮崎あおいちゃんの可愛らしい魅力が、粉みじんに消し飛ぶぐらいの出来の悪さ。 [review] | [投票(1)] | |
とらばいゆ(2001/日) | テーマは現実的なのに、誇張が大きすぎて付いていけない。 [review] | [投票(1)] | |
ロボコン(2003/日) | 最後のロボコン本戦なんて、誰がどう表現してもそこそこ感動は与えられるよ。そこに辿り着くまでの過程の描き方が下手くそすぎて観ていられない。 [review] | [投票(1)] | |
必殺処刑コップ(1993/米) | 多分、日本一しょぼい邦題です。 | [投票(1)] | |
マトリックス(1999/米) | 見事にCGのテクニックが作品内容とリンクしていない。5年後か10年後に、この作品が今みたいな高い支持を得ていることはないでしょう(ここは断言する!) [review] | [投票(1)] | |
もののけ姫(1997/日) | ちゃんとした声優を使って欲しい。石田ゆり子と森繁はいらない。 | [投票(1)] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | ゴジラはミサイルをかいくぐったりしないの! | [投票(1)] | |
可愛いだけじゃダメかしら(1993/仏) | アジャーニは可愛いだけでもOKだけど、映画の内容がダメです。 | [投票(1)] | |
恋人たちの時刻(1987/日) | 河合美智子の裸が美しかったのが印象に残っている。以上! | [投票(1)] |