もーちゃんさんのコメント: 点数順
世界崩壊の序曲(1980/米) | ポール・ニューマン,芸歴最大の汚点。 | [投票(1)] | |
砂の惑星(1984/米) | リメイク熱烈要望。今の技術なら何とかなるでしょ。このままだと原作に申し訳が立ちません。 | [投票(1)] | |
ワイアット・アープ(1994/米) | 退屈さが,胸を撃つ。 | [投票(1)] | |
ロボコップ(1987/米) | バーホーベンの悪趣味劇場。んなもの評価できません。 | [投票(1)] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(2010/日) | ただひたすらに痛々しい。次をやるなら,謙虚に丁寧に再びTVシリーズから。 | [投票] | |
DENGEKI 電撃(2001/米) | エンドロールのアレはむしろ痛々しいですな。 | [投票] | |
D.N.A.(1996/米) | 冷めたまま観終わった久々の一本。 [review] | [投票] | |
カタストロフ 世界の大惨事(1977/米) | 「神よ,あなたはひどい」。なかなか言うね,宣伝部。しかしながら内容はもっとひどいぞ,宣伝部。 | [投票] | |
ノストラダムスの大予言 Catastrophe−1999(1974/日) | オチは無きに等しい,というより,無い。 [review] | [投票] | |
スリープウォーカーズ(1992/米) | C調な雰囲気を大事にしたのだから,むしろ造型はああでなくちゃいけませんな。で,何でダンスなのか,何で燃えちゃうのかさっぱり分からないのも正解。それ以上は求めちゃイカンのです。 | [投票] | |
ウィークエンド(1976/カナダ) | アナーキーな野獣どもの不条理な壊れっぷりは今も鮮烈。『死ぬにはまだ早い』と共に僕のトラウマの双璧。 | [投票] | |
アーノルド・シュワルツェネッガーのSF超人ヘラクレス(1970/米) | ぷよぷよ感満点のシュワちゃん。演技の“え”の字も無いシュワちゃん。とても新鮮。 | [投票] | |
トレーニング・デイ(2001/米) | 「自分のケツくらい自分で拭け」てなかったのは,結局アロンゾだ。最低ヤローだ。 [review] | [投票] | |
グレムリン2 新・種・誕・生(1990/米) | キミたちに必要なのは文明か?言っとくが人間の文明を買いかぶると大ケガするぞ,マジで。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | デビッド・フィンチャーの壮大なる“当て逃げ”映画へようこそ。 [review] | [投票] | |
ジョーズ’87 復讐篇(1987/米) | リベンジが似合うのは松坂大輔のみ。鮫のお話を大河ドラマにしちゃいけません。 | [投票] | |
ポセイドン・アドベンチャー2(1979/米) | キャスティングからしていかにも眉唾。解かり易いねぇ,テリー・サバラス。 | [投票] | |
世界が燃えつきる日(1977/米) | ランド・マスターってどっかで観たなぁ…そうそう似た様なのが『メガフォース』にも出てきてたっけ。どっちもB級C調SFだわ。 | [投票] | |
キャノンボール(1981/米) | 走って走って,それで? | [投票] | |
クィンテット(1979/米) | どよーんとした気分に浸りたい方,必見です!(そんな人いるんだろうか) [review] | [投票] |