ぱんなさんのコメント: 更新順
生きる(1952/日) | 泣けませんでした。でもいい映画。 | [投票] | |
セレブリティ(1998/米) | 観たあとに笑って映画館を出ました。いつもながらウッディアレンはいい。 | [投票] | |
ロゼッタ(1999/仏=ベルギー) | 観た後の印象はちょっと・・・・・でも夢の中で気になって気になって仕方なかった。もう一回観てみよう。 | [投票] | |
Love Letter(1995/日) | 雰囲気といい、ストーリー展開といい、岩井作品はやっぱりいい。 | [投票(1)] | |
長屋紳士録(1947/日) | 初期の常連さんの最後の作品、これ以後女優さん変わります。 | [投票] | |
君の名は(1953/日) | 映画に素直にのめりこんで、主人公を応援したくなりました。 | [投票] | |
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | テンポといい、ほのぼのした雰囲気といい、素敵な映画です。 | [投票] | |
ユキエ(1997/日) | こんなに愛されるということは幸せなことです。 | [投票] | |
地雷を踏んだらサヨウナラ(1999/日) | 戦争ものは苦手なのが多いけど、これには本当に感動させられました。 | [投票] | |
女と女と井戸の中(1997/豪) | 後味最悪。 | [投票] | |
シャイン(1996/豪) | 実話だけにまた感動もまた大きい。ラフマニノフも好きになりました。 | [投票(1)] | |
マトリックス(1999/米) | 途中で寝ちゃいました。 | [投票] | |
青春の夢いまいづこ(1932/日) | 物語も前半と後半で二回楽しめる素敵な作品でした。 | [投票] | |
髪結いの亭主(1990/仏) | 美しすぎる映像、まさに官能的。ちょっぴり男の人向きかな。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 『ニューシネマパラダイス』を基準に考えてしまうと少しばかりイマイチ感がありますが、 音楽といい映像といい素敵な映画ではありました。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 親子の愛の深さ、夫婦の愛の素晴らしさ、そして生きることの大切さ。 | [投票] | |
不滅の恋 ベートーヴェン(1994/米=英) | 天才は素晴らしい。 | [投票] | |
十二人の怒れる男(1957/米) | 最初から最後まで息つく暇なく引き込まれていく。 | [投票] | |
卒業(1967/米) | 名作との呼び声高く、期待大にして観ましたが、 主人公の心の移り変わりに疑問。 | [投票] | |
リバー・ランズ・スルー・イット(1992/米) | ブラピもかっこよすぎるし、映像も美しすぎる。 こういうアメリカ映画は大好きです。 | [投票] |