カルヤさんのコメント: 更新順
オブリビオン(2013/米) | よくできてるな〜、わかりやすくつくられてるな〜、と感心したが、それ以外の印象は特にない。 | [投票] | |
探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点(2013/日) | 配役が完璧。前作より面白かった。 [review] | [投票(2)] | |
シュガー・ラッシュ(2012/米) | 設定はわかりやすくて良かった。主人公たちもわかりやすくて好きだった。物語もわかりやすかったが・・・全部がわかりやすすぎたのか、そんなに楽しめなかった。黒幕は予想外だったが、すでにどうでも良くなっていた。 | [投票] | |
ジャンゴ 繋がれざる者(2012/米) | 緊張感がありすぎて、上映中手が痺れてくること3回。 [review] | [投票(1)] | |
アルゴ(2012/米) | 最後の方で急に冷めたなあ。 [review] | [投票(9)] | |
レ・ミゼラブル(2012/英) | 原作を読んだこともなく、他の映画等を見たこともない。全く初めての『レ・ミゼラブル』体験。革命の話になっていくのか・・・あれ?革命は?? [review] | [投票(5)] | |
ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ(2009/日) | こんなどうしようもない男の存在をあっさり成立させる浅野忠信。こんなどうしようもない男を支える姿に全く無理のない松たか子。この二人だけでもう充分だった。 | [投票(2)] | |
007 スカイフォール(2012/英=米) | シルヴァの作戦が練られすぎてて少々くどく、途中2回ぐらい「いよいよクライマックスか?!」と勘違いした。こんなに大事な作品なのに、長く、だるく感じてしまった。 | [投票] | |
SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム(2010/日) | 出演陣は、ちょっと豪華に。音楽は、キャッチーに。湧き上がるパワーだって、前作に負けてはいない!! [review] | [投票(1)] | |
SR サイタマノラッパー(2008/日) | ラッパーという生き方は、そもそもある程度の格好良さを持っていないとこんなにも格好悪いものなのか。 [review] | [投票] | |
月と少年(2011/米) | 同時上映の『メリダとおそろしの森』より断然面白かった。かわいいし、わくわくしたし、オチも素敵。 | [投票] | |
メリダとおそろしの森(2012/米) | うわ〜、原題“Brave”なんだ・・・。 [review] | [投票(1)] | |
プリンセス トヨトミ(2011/日) | 男のロマンなのは良いが、女の気持ちは完全無視。性同一性障害がこんなにも蔑ろで良いのか。 [review] | [投票(1)] | |
鍵泥棒のメソッド(2012/日) | あの一か所だけが残念で。 [review] | [投票] | |
エクスペンダブルズ2(2012/米) | スタローン、ありがとう!前作より面白かったよ!! [review] | [投票(1)] | |
アベンジャーズ(2012/米) | 何だかんだでアイアンマンの映画。ロバート・ダウニーJr.に敵うわけないか。 | [投票(1)] | |
ボーン・レガシー(2012/米) | いや、悪くはない。でも物語が意外とあっさり進みすぎのような。 | [投票] | |
プロメテウス(2012/米) | 何だそういうことか〜。知らなかったわ〜。 [review] | [投票] | |
ミッション:8ミニッツ(2011/米) | 映画好きほど騙される・・・ってこのことか?全然楽しい騙され方じゃないぞ。 [review] | [投票] | |
マネーボール(2011/米) | 派手にしていないのは好感が持てるが、それにしても地味すぎる。せめてもうちょっと的を絞れなかったものか。 | [投票] |