skmtさんのお気に入りコメント(2/10)
ギャラクシー・クエスト(1999/米) | review] (ハシヤ) | 王道ドラえもん映画。 泣かいでか! [[投票(3)] |
ミセス・ダウト(1993/米) | Myurakz) | 「そんなでかいババアがいるか」ってケンシロウも言ってた。 ([投票(16)] |
タワーリング・インフェルノ(1974/米) | あすらん) | 幼い頃に観て「いい人でも長生きできない」とショックを受けた。 ([投票(5)] |
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | ADRENALINE of Adrenaline Queen) | 長い上映時間の割にはジャンヌダルクがどんな女性だったのかさっぱり判らない。気の触れた女性ってことでよろしいか? ([投票(4)] |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | イリューダ) | ルール違反。やっぱりこのての映画や小説はきっちりルール守ってもらわないと。アンフェアだよ。 ([投票(3)] |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | review] (ネギミソ) | うーん。この映画色々な所で高評価を得てますよね。知り合いも皆好きなんで、波風を立てない為にも周囲には黙ってるんですけど…… [[投票(20)] |
トリコロール/赤の愛(1994/スイス=仏=ポーランド) | ハム) | 三部作の中で最もインパクトがない。というのもデルピーやビノシュのほうがが僕にとって大切に感じられるから、それだけです。 ([投票(1)] |
ダメージ(1992/英=仏) | coco) | 「堕ちてゆく内向的な中年」をやらせたら、アイアンズの右に出るものはいない。 ([投票(2)] |
メトロポリス(2001/日) | フリッツ・ラングの『メトロポリス』にも負けているような気がする。 [review] (すやすや) | 手塚治虫うんぬんいうより、原点ともいうべき[投票(9)] |
王立宇宙軍 オネアミスの翼(1987/日) | ついまっど!) | ちょっと時間が長すぎるので中だるみしてしまうけど、作画レベルと美術は最高レベル。スタッフのこだわりが伺えます。でも、面白くないんだよね〜。 ([投票(1)] |
π〈パイ〉(1998/米) | 死ぬまでシネマ) | 特に面白みのない映画。陳腐なテーマだが,本気でやる気ならもっと面白くできたんじゃないの? ([投票(3)] |
π〈パイ〉(1998/米) | movableinferno) | そこいらにある学生の自主映画とどこが違うのか。 ([投票(4)] |
バッファロー’66(1998/米) | abebe) | 最後まで、なんとか早送りでみる。 「だからどうした」系映画。 ([投票(5)] |
バッファロー’66(1998/米) | chilidog) | 5年後、10年後の評価がみてみたいです。僕は今もって咀嚼できていません。 ([投票(2)] |
バッファロー’66(1998/米) | とりお) | 書き散らした日記でも読んでいるような気分になった。 ([投票(2)] |
バッファロー’66(1998/米) | billy-ze-kick) | なぜこんなに評価が高いか不思議だ!映画じゃなくてクリップビデオだろ? ([投票(7)] |
シビル・アクション(1998/米) | review] (BRAVO30000W!) | 実話の映画化ってこれでいいんだと思った。 [[投票(1)] |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | review] (カフカのすあま) | これぞ東洋の奥義=人が虫けらみたく死なない、悪者は懲らしめとけばOK。しかし、なんで臥虎隠龍じゃダメだったのかなあ(あ、字が違った? ま、いいや)。 [[投票(12)] |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | review] (torinoshield) | 中国の重力は0.5G位なんだよ。きっとね [[投票(5)] |
去年マリエンバートで(1961/仏=伊) | 泥酔自慢) | だめだぁ。俺には評価できない。途中、寝た。 ([投票(1)] |