frank bullittさんの人気コメント: 更新順(1/1)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
タイタニック(1997/米) | ジャックが図々しくどこにでも顔を出すので嫌だった。それに、乗船券の手に入れ方も…。あんなことやる善人はいない。でも、教養のなさと貧しくて貪欲なのをうまく表現したのかなぁ〜?脚本以外のキャメロンは凄い! | Myrath | [投票(1)] | |
ワイルドバンチ(1969/米) | 信念を貫いた彼らの生き様!けして暴力だけでない哀惜の思いを描いた傑作。 | けにろん | [投票(1)] | |
ベリー・バッド・ウェディング(1998/米) | 最高に凄いね。かなりヤバいシーンがあってみんな狂ってるよ!ブラックじゃなくて悪意だね。キャメロン・ディアスよくでたなぁ〜 | Madoka, あさのしんじ | [投票(2)] | |
ロボコップ(1987/米) | こんなに残酷なのに平気でTVで放送されるように作るポール・バーホーベンは凄い。 | 直人 | [投票(1)] | |
チャイナタウン(1974/米) | ロマン・ポランスキーもロバート・タウンも凄いね。ジャック・ニコルソンも本物の探偵に見えた! | chokobo | [投票(1)] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | ツイストを踊るトラボルタだけでも最高だった。 | ユキポン | [投票(1)] | |
ブリンクス(1978/米) | セリフ等が70年代特有の味のある仕上がり。個人的には好きだけど今ではすっかり忘れられてる映画かも?でも後半3点。 | ナム太郎 | [投票(1)] | |
砂漠の流れ者(1970/米) | 個人的にペキンパー一番の作品。これが本物のバラードだ! | 甘崎庵, ハム | [投票(2)] | |
セブン(1995/米) | 途中でエンディングがどうなるか分かり最悪!それさえなければ4点。それとオープニングのタイトルロール作った監督(名前忘れた)がよかった。フィンチャーじゃなかったのが残念。 | TOBBY | [投票(1)] | |
ハンニバル(2001/米) | 『羊たちの沈黙』とは別物。原作読んで期待してたのに!ジョディ・フォスター は出演を断り正解でした。 | TOBBY | [投票(1)] | |
暴力脱獄(1967/米) | みんなも5点かと思ってた。 | takud-osaka, tredair, ミイ | [投票(3)] | |
マーシャル・ロー(1998/米) | 今だから付けれる点数。リアリティーあるなぁ〜 | スパルタのキツネ | [投票(1)] | |
勝手にしやがれ(1959/仏) | この映画のベルモンドは奇跡的なカッコよさだ! ファッションからタバコの吸い方まで本気で真似た! | tredair | [投票(1)] | |
パール・ハーバー(2001/米) | 何だこの作品は!? | ゆーぼー | [投票(1)] | |
アトランティス/失われた帝国(2001/米) | いくら両作品とも「海底二万マイル」を元にしているとは言え・・・。『ライオンキング』といいディ○ニーは最低。 | FOX | [投票(1)] | |
マグノリア(1999/米) | エイミー・マンていいよね。 | すやすや, ガム | [投票(2)] | |
ニル・バイ・マウス(1997/英) | ドキュメンタリーと思わせる映像と演技。レイモンドを演じたレイ・ウィストン、その妻役のキャシー・バークのすばらし名演。でも辛すぎるので二度は観ません。 | mize | [投票(1)] | |
男と女(1966/仏) | この作品ができたのは奇跡です。 | ドド | [投票(1)] |