movableinfernoさんのコメント: 投票数順
ウォレスとグルミット、危機一髪!(1995/英) | すばらしい!ワンダフル!グレート!ブラボー!最大級の賛辞をどれだけ贈っても足りない気がする大・大・大傑作エンタテイメント。 | [投票(1)] | |
蜘蛛女(1994/米) | 一級品のハードボイルド。[★4.5] | [投票(1)] | |
妹の恋人(1993/米) | ありえない恋。でもそこが好き。 | [投票(1)] | |
双生児(1999/日) | このおぞましく美しい映画世界を背負って立つモックンの色気にクラクラ。[★4.5] | [投票(1)] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | 程好い猟奇。 | [投票(1)] | |
クローサー・ユー・ゲット(2000/英) | ボンクラを演らせると上手いイアン・ハートのダメ男チャーム爆発。 | [投票(1)] | |
キングピン ストライクへの道(1996/米) | リン・シェイのあの顔が忘れられない。(言ったモン勝ちのコメントだねこりゃ。) | [投票(1)] | |
恋の骨折り損(2000/英=米) | クラシックなミュージカルの雰囲気が楽しい。(でもやっぱり歌と踊りより台詞回しで魅力を発揮してしまうケネス・ブラナー。) | [投票(1)] | |
ひなぎく(1966/チェコスロバキア) | キッチュ!キュート!デストローイ!! | [投票(1)] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 笑いに来たはずだったのに、さんざん振りまわされた挙句、悲しい顔をして帰った。 | [投票(1)] | |
最終絶叫計画(2000/米) | 金返して。 | [投票(1)] | |
アシュラ(1994/インド) | インド映画では女囚さそりも歌って踊る。 | [投票(1)] | |
ラブ・オブ・ザ・ゲーム(1999/米) | 野球で起死回生、図れなかったね…ケビン。 | [投票(1)] | |
痴人の愛(1967/日) | 主演二人のキャスティングが絶妙です。 | [投票(1)] | |
卍(1964/日) | 川津祐介のまあいやらしいこと… | [投票(1)] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 女は度胸。ジュリア・ロバーツは愛嬌。 | [投票(1)] | |
グリフターズ 詐欺師たち(1990/米) | クライム・コメディ、かと思いきや、意外にシリアスでビックリ。でも、アンジェリカ・ヒューストンはやっぱりカッコよかった。 | [投票(1)] | |
スナッチ(2000/英=米) | ガイ・リッチーはずぅっとこれをやり続けるのか?それならそれでいいけど。 | [投票(1)] | |
御法度(1999/日) | 大島渚の映画の作り方はなんてスリリングなのだろう。 | [投票(1)] | |
顔(1999/日) | 日本映画のそこぢから。阪本順治に最大限のエールを! | [投票(1)] |