たろさんのコメント: 点数順
ブロークン・アロー(1996/米) | アクションもあるんだけど、見ててもどうとも思わないフツ〜の映画 | [投票] | |
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(1997/独) | ギャング組、主人公組のデコボココンビぶりが楽しい1品。ギャングの少しやりすぎ(撃ちすぎ)な銃撃戦も○ | [投票] | |
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | サウンドにとても癒される映画。急に田舎に帰りたくなった | [投票] | |
ブラック・サンデー(1977/米) | 8万人も殺そうとするとは残虐な! | [投票] | |
グッドフェローズ(1990/米) | どこかで観たような映画だ。65/100 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | 射殺シーンにスッキリ^^ | [投票] | |
フローレス(1999/米) | オカマがいっぱい・・・ | [投票] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | 『60セカンズ』の監督なので期待して見たのだが・・・・ | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | マルコヴィッチも遊ばれたいのね。63/100 | [投票] | |
ルーキー(1990/米) | うむむむむ・・・・ | [投票] | |
イグジステンズ(1999/英=カナダ) | 暗いな〜 | [投票] | |
ジュマンジ(1995/米) | まず物語りの進展が遅すぎ! [review] | [投票] | |
I am Sam アイ・アム・サム(2001/米) | ミシェエル・ファイファー(弁護士)と子役に癒された〜〜!! | [投票] | |
スチュアート・リトル2(2002/米) | フワフワのモコモコ♪さわってみたい!! [review] | [投票] | |
15ミニッツ(2001/米) | あっ、ちゃんと弾当たってたんだ・・ | [投票] | |
マッドマックス(1979/豪) | 死ぬ前の充血目が、全てを物語る。66/100 | [投票] | |
ドクター・ドリトル2(2001/米) | そこまでヒットしなかったのも分かるような気がします | [投票] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | サルにはド○キーコングみたいなのばっかじゃないんだな^^ [review] | [投票] | |
リング0・バースデイ(2000/日) | まぁまぁコワイよ。ラスト30分ぐらいから・・・それまではノーコメント | [投票] | |
突入せよ! 「あさま山荘」事件(2002/日) | おいおい、篠原はカメオ扱いでいいだろ。73/100 | [投票] |