「小津安二郎」(システム既定POV)の映画ファンのコメント
明日があるさ THE MOVIE(2002/日) |
大仰な音楽だけが浮きまくる中途半端なタッチと、統一感のないルック。これでは、どこまで行ってもファンタジーとしての枠組みが成立ぜず、大前提の大ボラ話に気持ちよく乗り気れない。松本人志とミミ・ホリデリッヒ嬢の迫力あふれる仕事ぶりは笑えた。 (ぽんしゅう) | [投票] | |
“夢”を主題にした作品。それが映画の本質なのかもしれないね。 [review] (甘崎庵) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
明日があるさ THE MOVIE(2002/日) |
大仰な音楽だけが浮きまくる中途半端なタッチと、統一感のないルック。これでは、どこまで行ってもファンタジーとしての枠組みが成立ぜず、大前提の大ボラ話に気持ちよく乗り気れない。松本人志とミミ・ホリデリッヒ嬢の迫力あふれる仕事ぶりは笑えた。 (ぽんしゅう) | [投票] | |
“夢”を主題にした作品。それが映画の本質なのかもしれないね。 [review] (甘崎庵) | [投票] |