HAL9000さんのコメント: 更新順
激流(1994/米) | しまった、結構面白かった‥‥。デビッド・ストラザーンがすごくいい。走ってるし。 | [投票] | |
オール・アバウト・マイ・マザー(1999/仏=スペイン) | 細かい所にはかなり目をつぶってしまおう‥‥。ペネロペ・クルスが長く出てたからいいや。 | [投票] | |
インサイダー(1999/米) | 静かに、深く‥‥。役者にはオイシクはないだろうけど。虚飾なしの演出野郎マイケル・マン。 | [投票] | |
X−メン(2000/米) | 多くの面でアイデアに乏しかった。けど映像はいいですね。 | [投票] | |
ラジオ・デイズ(1987/米) | 「ラジオで腹話術」これは面白いよなあ。 | [投票(1)] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 一瞬だけサングラスごしで見えないはずのジュリア・ロバーツの表情が、見て取れた‥‥。あれはいい絵でした。 | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | 絵的には、そりゃあ凄いです。そしてダイアン・レインが出る度に「トシとったなぁ〜〜」。 | [投票] | |
マーヴェリック(1994/米) | ジョディ・フォスターがやろうと思えば、こういうのも出来ちゃう。でも、滅多にはしない。 | [投票(1)] | |
ショコラ(2000/米) | あのソースはまさか、ほんとに‥‥? | [投票] | |
地獄の黙示録(1979/米) | 観終わってみれば、最高に最悪の気分。 | [投票] | |
潮風のいたずら(1987/米) | だから‥‥、こういう邦題はやめなさいって。G・ホーンが美形であることを再認識できたし、まさに佳作。 | [投票] | |
セルピコ(1973/米) | アル・パチーノのアクション。これだけ動ける役者はそうはいません。 | [投票] | |
未来は今(1994/英=独=米) | ジワジワくるんですよね、こういう面白さ。狙ってできるもんじゃあない。 | [投票] | |
転校生(1982/日) | 僕も転がったよ、現地で。2、3段だけ。 | [投票(2)] | |
9か月(1995/米) | ヒュー・グラントなんだから、いいよ。それにしてもジョーン・キューザックは‥‥ | [投票] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | 好きなんですけど。v( ̄∇ ̄)v(れいざー)。 | [投票] | |
黒猫・白猫(1998/独=仏=ユーゴスラビア) | アレが美しい友情の始まりなのか‥‥。まぁ、黒かろうが白かろうがク○にまみれりゃ関係ないって。 | [投票] | |
SF ボディ・スナッチャー(1978/米) | 「人形つかい」‥‥ | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | こういう、公開されてから時が経てば経つほどにその良さを確認できる作品は、やはりすごい。 | [投票] | |
ザ・コミットメンツ(1991/アイルランド) | 絵的にどうだとか、ストーリーがどうだとか‥‥音がいいとそんなことはどうでも良くなる。あ、顔もまずいか。 | [投票(1)] |