reeさんのお気に入りコメント(1/2)
LOVERS(2004/中国=香港) | HERO』−(ジェット・リー+ドニー・イェン+チェン・ダオミン)=『LOVERS』 [review] (佐保家) | 『[投票(6)] |
ヴァン・ヘルシング(2004/米=チェコ) | ハムナプトラ』の監督さんだって」「じゃあしょうがないか」 [review] (かるめら) | 「おもしろかったけど、なんかいろいろありすぎちゃって」「『[投票(4)] |
M:I−2(2000/米) | review] (はしぼそがらす) | 観客が認める以前に創り手が「俺たちってカッコイーッ!カッコイーッ!カッコイィィーッ!!」と拡声器で絶叫。痛ッ。 [[投票(7)] |
模倣犯(2002/日) | 山崎努の味わい深い演技だけが虚しく響く作品。かわいそうに・・・。あんなオチってある?! 原作読んでないけど、絶対こんな作品じゃ無いと思った。 (直人) | [投票(2)] |
HERO(2002/中国=香港) | チャン・イーモウがド本気で犯してしまった過ちを今後の糧としよう。(毎度の長文御免) [review] (kiona) | アクション過多で物語が圧殺されてしまった映画はさんざん観てきたが、これは物語によりアクションが圧殺されてしまった希有な討ち死に作。[投票(33)] |
アタメ 私をしばって!(1990/スペイン) | ━━━━) | こういう無茶な話こそ映画の醍醐味。やっぱりスペイン語話してたころのバンデラスは若さが漲ってただけに、こういう若気の至り(?)が似合います。ビバ!エスパーニャ! ([投票(2)] |
千と千尋の神隠し(2001/日) | review] (あさのしんじ) | そんなところが主題では無いとは思いつつも、両親の扱いには疑問が残る。 [[投票(6)] |
陰陽師(2001/日) | SpiraL) | どれくらい予算かけてるか知らないけど、お金の使い方(配分)が間違ってる気がする。 ([投票(1)] |
ハーフ・ア・チャンス(1998/仏) | review] (kinop) | ドロンとベルモンドの共演だけで十分満足。引退するのはやはり寂しい。 [[投票(3)] |
コピーキャット(1995/米) | シガーニー・ウィーバー、相手は人間だぞ! (Cadetsファン改めジンガリーLove) | どうした[投票(14)] |
エム・バタフライ(1993/米) | ジョン・ローンのおネエパワー炸裂!ホントーにホントーに分からないモノであろうか?実話だって!?ひょえぇ〜〜 (ボイス母) | [投票(1)] |
エリザベス(1998/英=インド) | YUKA) | ケイト・ブランシェットがこんないすごいとは思わなかった。いろんな意味で。 ([投票(1)] |
レジェンド・オブ・フォール 果てしなき想い(1994/米) | ハリソン・フォード、グレッグ・キニア、リチャード・ギア、ショーン・コネリーまで。 (カルヤ) | 申し訳ないが・・・ブラッド・ピットと、エイダン・クインと、ヘンリー・トーマスが奪い合うのがジュリア・オーモンドだっつーのがどうも納得できない。さらには[投票(3)] |
サルサ!(2000/仏=スペイン) | うにといくら) | おばあちゃんがかっこいい映画って、いいねえ。 ([投票(1)] |
ディスクロージャー(1994/米) | QAZ) | かえって無名のキャストを使った方が良かったんじゃないかな?? ([投票(1)] |
スカーレット・レター(1995/米) | バタピー) | デミ・ムーアは、やっちゃいけない役って言うものが判ってないのか?! ([投票(1)] |
美女と野獣(1991/米) | Y2:N3)] 王子に戻った瞬間、「勘弁!!」って思った。 (蜜) | [ネタバレ?([投票(8)] |
好男好女(1995/日=台湾) | ユージ) | よくわからなかった。といってもう一度見たいとも思わないし・・。 ([投票(1)] |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | CGETz) | それなりに良かったけど何度も見たくなるような作品でもない。 ([投票(1)] |
赤と黒(1993/英) | たーち) | あの役、ユアン・マクレガーは違うよ。 ([投票(1)] |