勝 改蔵さんの人気コメント: 更新順(1/1)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
ホワイトアウト(2000/日) | 吹越満がイイ。佐藤浩市はハマりきれていない感じが。 織田裕二はこーゆー役やるとウマイなぁ。 | みか | [投票(1)] | |
(ハル)(1996/日) | 深津絵里はプライベートでもこんなメールしてそう [review] | おーい粗茶, けにろん, ミドリ公園, ぽんしゅう | [投票(4)] | |
ライフ・オブ・デビッド・ゲイル(2003/米=独) | 笑うシーンじゃないのに、ケイト・ウィンスレット のたくましい走り方に思わず・・・ | 死ぬまでシネマ | [投票(1)] | |
60セカンズ(2000/米) | アンジェリーナ・ジョリーがセクシーすぎ | 映画っていいね | [投票(1)] | |
ミンボーの女(1992/日) | あのオープニングの音楽がかっこいい。伊丹映画は、悪役がなんともたまらないんですけど。 | 直人, マリー | [投票(2)] | |
TAXi(1997/仏) | マルセイユの街を疾走する姿は、BGMと共に心地よかった | ペパーミント, terracotta | [投票(2)] | |
12人の優しい日本人(1991/日) | オリジナルを知ってると尚更楽しめる。相島一之はあーゆー役がウマイなあ。 | モモ★ラッチ | [投票(1)] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | [ネタバレ?(Y1:N2)] 「友人を夕食に・・・」 [review] | こしょく | [投票(1)] | |
暴走特急(1995/米) | セガールの作品では一番面白い。「台所じゃ負けないぞ」 | ゆーこ and One thing, WaitDestiny | [投票(2)] | |
ピースメーカー(1997/米) | 額が広いがニコール・キッドマンが一番美しく見えた作品。何故だろ。 | takamari | [投票(1)] | |
レイダース 失われた聖櫃〈アーク〉(1981/米) | 小学生の時見たあのラストは、ちょっとトラウマでした | ろびんますく | [投票(1)] |