ダリアさんのコメント: 更新順
ザ・エージェント(1996/米) | 恋愛が絡んでるのが、ちょっと余計だったのでは・・・? | [投票(1)] | |
トップガン(1986/米) | アイスマンが良かったのでオマケの3点。 | [投票(2)] | |
7月4日に生まれて(1989/米) | ラストに→ [review] | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | 最初、キャストを聞いて「アイドル映画か?」と思った私がバカでした!ある意味、トム・クルーズを本当に不死身にした映画。私が一番感激したシーンは [review] | [投票(3)] | |
アウトサイダー(1983/米) | 「STAY GOLD」。今でもこの言葉は人生のテーマだ。 | [投票(2)] | |
セント・エルモス・ファイアー(1985/米) | 学生時代に初めて観た時は感情移入できたのだが、今観ると・・・歳はとりたくないね・・・トホホ・・・ | [投票] | |
メジャーリーグ 2(1994/米) | やっぱり前作にはかなわないね。悪いけど私は石橋貴明が出演してるシーンは力一杯引いた。 | [投票] | |
ヤングガン(1988/米) | 歴代ビリー演じた俳優の中では、エミリオ・エステベスが一番ハマっている。 | [投票(1)] | |
メジャーリーグ(1989/米) | 『プラトーン』を観た後でこれを観ると、C・シーンとT・ベレンジャー、アンタ達どうしたの?とツッコミをいれてしまいそうになった。 | [投票] | |
ウォール街(1987/米) | 遠い日本で、一ファンが観る分には「ほぇ〜かっこいい〜」とミーハー感覚で楽しめる。実際にウォール街のビジネスマンがこれを観てどう思うかは知らないが。 | [投票] | |
プラトーン(1986/米=英) | 戦時下においては、何が「善」で何が「悪」とは一概にいえないかもしれないけれど・・・ それにしても、クリスがだんだんと成長していく姿が見事に描かれていた。 | [投票(3)] | |
愛が微笑む時(1993/米) | 泣いた、泣いた!!10分ごとに泣いた。 | [投票(2)] | |
グリーン・ベレー(1968/米) | ハムチャックに一票! | [投票] | |
死霊の盆踊り(1965/米) | ある意味、この映画凄いぞ!みんなに紹介しなきゃ。 | [投票(3)] | |
ジュニア(1994/米) | この映画でシュワは、もの凄い挑戦をしている!そこをもっと評価すべきだ。 [review] | [投票(1)] | |
BROTHER(2000/日=英) | 世界のキタノ、自滅。「世界を意識しすぎ臭」がプンプン臭う。私にはマフィアの実情は判らないけど、ロスのマフィアがたかがジャップのYAKUZA一人に、これだけオタオタするんだろうか。 | [投票] | |
極道の妻たち 危険な賭け(1996/日) | 工藤・原田・・・そんなイージーな・・・ | [投票(1)] | |
冷たい血 AN OBSESSION(1997/日) | それで、→ [review] | [投票] | |
ボクの女に手を出すな(1986/日) | キョンキョンのツッパリ言葉があまりにも・・・ | [投票] | |
Aサインデイズ(1989/日) | 中川安奈があまりにも歌下手すぎて、イマイチ説得力がなかったのが残念。エンディングで本物喜屋武さんの歌声を聴いて、鳥肌が立った。 | [投票] |