たろさんのコメント: 更新順
ハンナ(2011/米) | 長回し好きだね、ジョー・ライト。68/100 | [投票] | |
日輪の遺産(2011/日) | ハラキリしろよ。70/100 | [投票] | |
ツリー・オブ・ライフ(2011/米) | 「神様ぁ!」・・・って、日本人に理解できる映画じゃないよな。多分アメリカ人だって分かってないし。83/100 | [投票] | |
メカニック(2011/米) | 殺るのも早けりゃ、ヤるのも早い。82/100 | [投票] | |
ドゥ・ザ・ライト・シング(1989/米) | タイトルの意味を考えると、後半の展開は恐ろしい。仲良く暮らしている様は、もろ刃の剣ってこと。83/100 | [投票] | |
ショート・カッツ(1993/米) | クリス・ペンが不憫で仕方が無い。66/100 | [投票] | |
ライフ・アクアティック(2004/米) | ウィレム・デフォーがいいよねぇ。65/100 | [投票] | |
トゥルー・ロマンス(1993/米) | ツタヤのラヴロマンスの棚にコレがあったが・・・なんし、全キャストいい味だしてます。86/100 | [投票] | |
モダン・タイムス(1936/米) | 原始人みたい・・・w 88/100 | [投票] | |
エレファントマン(1980/英=米) | 素晴らしきラスト・シーン。88/100 | [投票] | |
フルメタル・ジャケット(1987/米=英) | トイレすら教官の所有物ですか。さすが。92/100 | [投票] | |
善き人のためのソナタ(2006/独) | 主人公の無感情っぷりがいい。87/100 | [投票] | |
ビッグ・リボウスキ(1998/米) | 「しょーもない面白さ」が僕にはちょっと理解できない・・・コーエン映画、難しいよ。。。72/100 | [投票] | |
バルカン超特急(1938/英) | 鳩は飛ぶ、動物がいる、ブサイクな蹴りが炸裂する。なんとも楽しいファイトシーン。92/100 | [投票(2)] | |
ライムライト(1952/米) | 遠ざかるカメラワークと、踊るテリー。鳥肌もののシーン。93/100 | [投票] | |
セシル・B ザ・シネマ・ウォーズ(2000/米) | 映画が、モデルや芸人のマスターベーションにされつつある近年の邦画界。ぜひ彼らのお出ましを願いたい。87/100 | [投票] | |
ラスト・ターゲット(2010/米) | 「誰とも口をきくな」って言われたじゃん! 87/100 | [投票] | |
永遠の語らい(2003/ポルトガル=仏=伊) | 子供にする話にしては難しすぎないかい?73/100 | [投票] | |
犬猫(2004/日) | こーゆーのを本当の「ユルい」というんだろう。三木聡とかはあざと過ぎるので、個人的にはこのユルさが好き。76/100 | [投票] | |
コクリコ坂から(2011/日) | こんなアクティブな中学生がいるかっての。65/100 | [投票] |