K-Flexさんのコメント: 更新順
大日本人(2007/日) | 不思議な映画。おもしろくはないけどつまらないわけではない。もし次回作を作るようなことがあり、今作と同じようなトーンで押し通したとき、果たして観客はどうとらえるか? [review] | [投票(1)] | |
キサラギ(2007/日) | 脚本も撮影も演出もよくできていますが、この映画を素晴らしくしているのはやっぱり5人の役者さんでしょう。 [review] | [投票(1)] | |
シムソンズ(2006/日) | よくできた「カーリング紹介映画」だとは思いますが、可愛らしいお嬢さんたちがふとしたきっかけでカーリングに取り組んでうんぬんかんぬんという視点で見ると、ごく普通のおもしろい(いわゆる☆3つ)映画でしかなかったです。彼女たちの描き方にもっともっと力をこめて欲しかったです。 | [投票] | |
ザ・シューター 極大射程(2007/米=カナダ) | あまりにも雑に人を殺しすぎです。 [review] | [投票(3)] | |
監督・ばんざい!(2007/日) | まったくもってつまらん。僕たちの心をあれほどまでにつかんだ“北野武監督”はもうこの世にはいなくなってしまったのか。 | [投票] | |
THE焼肉MOVIE プルコギ(2007/日) | おバカな映画とは予想していたのですが、中途半端なおバカっぷりが鼻につく鼻につく。見終わっても焼肉食べたくならなかったし。 | [投票] | |
スパイダーマン3(2007/米) | 映像に、ただただ映像に圧倒されまくり [review] | [投票] | |
ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(2006/米) | 友達が散々「下品だ!下品だ!!」とこき下ろしていたので『ピンク・フラミンゴ』みたいのを期待して見に行ったのですが、さすがにあそこまでではなかったです。 [review] | [投票(1)] | |
銀河ヒッチハイク・ガイド(2005/米=英) | 正直、見ている最中はストーリーに全然ついていけていませんでした。でもとても楽しめたのが不思議。 [review] | [投票] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | 中学生がテレビ版ルパンのつもりで見に行ったら、そりゃ衝撃受けますよね。 [review] | [投票] | |
あしたの私のつくり方(2007/日) | 編集とても上手だなー。 [review] | [投票] | |
寝ずの番(2005/日) | 噺家さんと宴会やってみたくなりました。腹抱えて笑えそう。多分こんなもんじゃなく、もっともっと強烈なんだろうな。 | [投票] | |
パッチギ! LOVE&PEACE(2007/日) | 盛りだくさん過ぎませんかぁ?? [review] | [投票(1)] | |
アイデン&ティティ(2003/日) | 悪魔とドライブはかっこいい曲ですね。←賛同者が一人もいなくて落ち込んでいます... | [投票] | |
下妻物語(2004/日) | 面白かったんだけどね、見ている最中は大笑いしたんだけどね、映画館を出た瞬間に「ハテ?どんな映画だったっけ??」 | [投票] | |
真夜中の弥次さん喜多さん(2005/日) | なんだろう。こういうのをシュールでハイセンスな映画って思っているのかしら?? | [投票(2)] | |
花とアリス(2004/日) | バレエって美しいものなんだと初めて知りました。 [review] | [投票] | |
虹の女神(2006/日) | ぬるいと言われるかもしれませんが、この映画の雰囲気はグッと来ます。人に伝えようとすると陳腐な言葉にしかならないのがもどかしいくらい。 [review] | [投票(1)] | |
ブラッド・ダイヤモンド(2006/米) | 確かにアフリカの人たちが悲惨な目にあっているのはわかりましたが [review] | [投票(2)] | |
神童(2006/日) | そりゃ、神童っぷりを理解できない私がいけないのかもしれませんが...。理解できたのは「神童は生意気。」 [review] | [投票(1)] |