K-Flexさんのコメント: 更新順
ヘアスプレー(2007/米) | 基本的にミュージカル好きの私ではございますが、どーしても主人公が好きになれない。そうなるとただの薄っぺらで騒がしい映画に見えてきちゃって、途中で退屈しちゃいました。 | [投票(3)] | |
クローズ ZERO(2007/日) | 思っていた以上に楽しめたのですが、それでも☆3つ [review] | [投票(1)] | |
クローズド・ノート(2007/日) | これは本当に人気の小説が原作?(脚本家のせいではないことを願います。)随所にすばらしいカメラはあったんですけどね。 [review] | [投票] | |
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(2007/日) | 見所がさっぱり??? 私、こういう映画を面白いと思えるまでには、まだまだ修行が足りませぬ。 | [投票] | |
デス・プルーフ in グラインドハウス(2007/米) | あはははははー、面白かった。でも語ることは何もない。(と言うか、語るべきことが見つからない....) | [投票(1)] | |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(2007/日) | 10年前からこれだけ騒がれていながら、エヴァンゲリオンを観るのは全く初めての感想 [review] | [投票(1)] | |
ベクシル 2077 日本鎖国(2007/日) | ものすごい違和感。日本でSFX作品を作るということの回答か? [review] | [投票] | |
リンダ リンダ リンダ(2005/日) | 完全に嫉妬ですね。 [review] | [投票(2)] | |
天然コケッコー(2007/日) | どうしても適切な言葉が見つけられない。言えることは「とてもいい映画である」 [review] | [投票(3)] | |
オーシャンズ13(2007/米) | なんか登場人物沢山すぎて、展開も速くって、さーっと表面をなぞっただけって感じ。それがこの映画の売りかもしれませんけどね。きちんと消化できなかったので☆3つ。(気分的には☆2.5) | [投票(1)] | |
西遊記(2007/日) | 面白いには面白いのですが、おっさんが一人で見に行くにはいささかキツい内容ではございました。もちろんそれは見る側の問題です。 [review] | [投票(1)] | |
ダイ・ハード4.0(2007/米) | これはどこか遠い星でのお話でしょうか? [review] | [投票] | |
デビルマン(2004/日) | 私はこれを公開初日にものすごい期待を込めて見に行きました。帰り道に打ちひしがれていたことったらありゃしない。 | [投票] | |
エリ・エリ・レマ・サバクタニ(2005/日) | 蓮實先生の大絶賛はやっぱり信用できません。つーか「学者と凡人の差ここにあり」って感じか? [review] | [投票] | |
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ(2007/日) | タイトルからコメディと思っていたところ、「ん?ホラー?」...でもなかったです。田舎のお話?家族のお話?東京で失敗したお話?? [review] | [投票(1)] | |
深呼吸の必要(2004/日) | いい映画ですね。ロングの使い方がとても上手です。「やさしさで人は強く逞しくなれる」ことを教えてもらった気がします。 [review] | [投票(2)] | |
アヒルと鴨のコインロッカー(2006/日) | もっと観念的な映画だと思っていました。だって訳わからないタイトルだったから。 [review] | [投票] | |
きみにしか聞こえない(2007/日) | 非常に丁寧な作りの映画でした。きちんとした筋書きもさることながら、柔らかな映像とその映像に映える役者さんもよかったです。 [review] | [投票] | |
サヨナラCOLOR(2004/日) | 知世ファンとしては超スーパーウルトラがっかりだぞ。彼女の涼しげな雰囲気がまったく表せていない。 | [投票] | |
図鑑に載ってない虫(2007/日) | 個性的な登場人物がちょいちょい登場する割には、物語にそれほど深くかかわるわけでもなく、冗長な演出と台詞回しで困惑させられて。 [review] | [投票(1)] |