K-Flexさんのコメント: 更新順
デジャヴ(2006/米) | 最初はちんぷんかんぷん。で、ネタばらしが始まると「えー、そうなの」って感じでした。 [review] | [投票] | |
トゥモロー・ワールド(2006/米) | 子供が生まれない理由とか、なんで世界が荒廃しているのかとか、そういう詳細 説明は一切なし。でもそんなのどうだっていい。 [review] | [投票(2)] | |
ホリデイ(2006/米) | 途中途中にはさまれる映画小ネタは楽しめましたが、主題である恋愛ネタは「えーっ」って感じ。 [review] | [投票(2)] | |
さくら隊散る(1988/日) | 今まで見た原爆映画では、これが一番です。次は『黒い雨』。(別にモノクロがいいってわけじゃありませんよ) | [投票] | |
松ヶ根乱射事件(2006/日) | 人生って些細なことでどんどん転がり落ちていくけど、でも結局は自分が悪いんですよね。 [review] | [投票] | |
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式(2007/日) | いやー、薄っぺらい映画でした。確かにバブルって薄っぺらかもしれないけど。 [review] | [投票(1)] | |
となり町戦争(2006/日) | 「なんとなく面白い映画」と「なぜだかつまらない映画」。これは後者でした。 [review] | [投票(1)] | |
007 カジノ・ロワイヤル(2006/米=英=チェコ) | 見慣れていないせいからなのか、どーしてもボンドさんが鈍くさいおっさんに見えちゃうんですよね。そりゃアクションとかはすごいけど、なんか立ち居振る舞いにお品がかんじられないっちゅうか。(ごめんなさいね) | [投票] | |
スウィングガールズ(2004/日) | ふざけないで真面目に作ればいいのに。真面目に一生懸命努力している姿だけで十分面白い映画になると思います。ギャグをちりばめるのは自信がないように見えちゃいますよ。 | [投票(2)] | |
サマータイムマシンブルース(2005/日) | 映画ってこんなのでいいんだと思う。だってみんな楽しそうだから。 | [投票(1)] | |
暗いところで待ち合わせ(2006/日) | なんとなく満腹になれなかったような気が [review] | [投票(1)] | |
手紙(2006/日) | 何で設定変えたの?とずっと思いながら見ていたのですが [review] | [投票(1)] | |
トニー滝谷(2005/日) | 完全に趣味の映画。合うか合わないかはその人次第。 | [投票] | |
パッチギ!(2004/日) | 青春ものを作りたくて、そのスパイスとして民族問題を混ぜたんでしょ? [review] | [投票(2)] | |
北の零年(2004/日) | エンドロールの時に「なんだこりゃ」と思わず口に出してしまいました。(ホント思わず) | [投票] | |
フラガール(2006/日) | うーむ、すみません。全く面白さが理解できませんでした。フラダンスのシーンがすごいのは、そりゃ当たり前。他には響くところがありませんでした。 | [投票] | |
それでもボクはやってない(2007/日) | 私も単なる裁判ハウツーものと思って見に行ったのですが。 [review] | [投票(2)] | |
どろろ(2007/日) | そこは突っ込みどころじゃないって言われるかもしれないけど... [review] | [投票(2)] | |
鉄コン筋クリート(2006/日) | ハイテンポの映像にちっとも嫌気が差さないのは感心感心。それにしても蒼井優恐るべし。 | [投票] | |
マリー・アントワネット(2006/米) | いい感じで力が抜けていて楽しめました。でもやっぱりアメリカ人が見たベルサイユなんだろうなー。 | [投票] |