K-Flexさんのコメント: 更新順
川の底からこんにちは(2009/日) | 私も同じような信条を持って生きています。映画になるとみんなの共感を得られるのに、現実世界ではやっぱり否定されちゃうんですよね。 [review] | [投票] | |
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える(2011/米) | 二作目だからこその期待をしてしまいました。 [review] | [投票] | |
SUPER 8 スーパーエイト(2011/米) | 私はこの薄っぺらなファンタジーもどきの作りを好きには慣れません。おとぎ話にするなら徹底的にやりなさい。 | [投票(1)] | |
アンダルシア 女神の報復(2011/日) | 説明のためのシーンやセリフが多いのは、プロットや演出に自身がないことの表われか?登場人物が外交官にも警察官にも銀行屋にも、誰一人としてその役柄に見えないのも、監督さんの力量不足だと思います。 | [投票] | |
マイ・バック・ページ(2011/日) | 何よりも「正しい映画の姿」であることに心を奪われます。 [review] | [投票] | |
プリンセス トヨトミ(2011/日) | 超でっかい風呂敷広げて、くしゃくしゃって丸めた感じ。 [review] | [投票] | |
岳 ガク(2011/日) | 映画的には☆3つですが、個人的は☆2つ [review] | [投票] | |
GANTZ PERFECT ANSWER(2011/日) | あのね、前半は良かったんだけど、終わりに近づくにつれどんどんダメになって、最後はもうね、「しおしおのパー...」って感じだよ。 | [投票] | |
ツーリスト(2010/仏=米) | ヴェニスはすてきな街ってことは判ったけど、脚本も悪けりゃ、テンポも悪けりゃ、オチもダメだ。 | [投票] | |
SP 革命篇(2011/日) | なんだかずーっと重苦しい雰囲気が画面上に充満していて、息を詰めてみていなきゃいけないんだけど、はらはらどきどきではなく、ただただ重苦しいって感じでした。 [review] | [投票] | |
GANTZ(2011/日) | 映画の作り方がなっていない。緩急の付け方が下手だと思います。 | [投票] | |
キック・アス(2010/英=米) | いろいろな意味で刺激的でした。手放しで絶賛はできないけど、とっても好きな映画です。結構真剣なヤクザ映画だったのはびっくり。 | [投票] | |
冷たい熱帯魚(2010/日) | 色々な要素が満載で、見方によって如何様にでもとれるんじゃないですか?この映画は。ものすごい映画だということはよく判りますが、どうすごいかということはうまく説明できません。私はこの映画の全部を飲み込める程、肝が据わっていませんでした。 | [投票] | |
ラブ・アクチュアリー(2003/英=米) | 私は冒頭のシーンで泣かされました。 [review] | [投票] | |
東京島(2010/日) | スクリーン上には悲壮感も絶望感も恐怖も狂気も希望もありゃしない。ただの無人島生活記ですよ、これじゃあ。 | [投票(1)] | |
カラフル(2010/日) | 私は理解も共感もできない。どちらかというと否定的だ。(あ、映画にではなく主人公にね。) [review] | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(2010/日) | なんとも大味な映画でした。味付けはきちんと「踊る大捜査線」風味なんだけど、荒っぽいというか手抜きというか。ちっともおいしくありませんでした。 | [投票] | |
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2009/米) | そうだよ!旅は男同士で行かなきゃ!! [review] | [投票(2)] | |
スクール・オブ・ロック(2003/米=独) | 何回見ても楽しめる。 [review] | [投票] | |
ソルト(2010/米) | ご都合主義満載なんだけど、本当はそういうのむかつくはずなんだけど、でもこの映画は楽しめました。なぜだろう? | [投票(1)] |