ころ阿弥さんのコメント: 投票数順
ダンテズ・ピーク(1997/米) | 災害ものではこれがいいね。 | [投票] | |
ダウン・バイ・ロー(1986/独=米) | これまた、なぜかすごく惹かれる映画。おすすめ。 | [投票] | |
セレブリティ(1998/米) | モノクロで見るノニー美しすぎます。それだけ。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | こういうブラピが見たいんだよ。しかしダークトーンの絵といい、カメラワークといい、かっこいい映画やね。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | 豪華キャストやん。でもいまいち残らん。 | [投票] | |
スモーク(1995/日=米) | えー話てんこもり。愛される映画ですね。 | [投票] | |
スピード2(1997/米) | 船おっそいねん。しかもバイクのシーンで酔ったで。 | [投票] | |
スティグマータ 聖痕(1999/米) | これおもんない。 | [投票] | |
ザ・フライ(1986/米) | 爪をめくらないでくれーー!!これ子どものころ見たけどほんと怖かったぞ。 | [投票] | |
サテリコン(1970/伊) | 映像美にみたされてください。映画の見方が変わったきっかけになった映画。 | [投票] | |
殺人論文 次に私が殺される(1996/スペイン) | これのオープニング、すんげーかっこいい。邦題があまりにまずいので「テシス」と呼びましょう。 | [投票] | |
ザ・エージェント(1996/米) | 愛すべき映画。トムがほんとにかっこいいと思うようになったのはこの映画から。 | [投票] | |
コブラ(1986/米) | 子どものころほんとスタローン好きで、こころのアクションスターってかんじで。マッチくわえるのまねしたなー。 | [投票] | |
この森で、天使はバスを降りた(1996/米) | 主演がいいね。(みんなと同じですんません) | [投票] | |
ことの次第(1982/独) | 僕の中ではベンダース今回ははずれでした。 | [投票] | |
告発(1994/米) | これ見てケビン・ベーコンにはまったのでした。彼、このあいだテレビのトーク番組で見たけど、気さくなかっこいいおにーさんでした。 | [投票] | |
恋人までの距離〈ディスタンス〉(1995/米) | これの台詞はいいぞー。シナリオ欲しい。 [review] | [投票] | |
ゴースト・ドッグ(1999/独=米=仏) | これ、日本人にはいたいんとちゃう?大好きなジャームッシュだけにちょっと残念。 | [投票] | |
草の上の月(1995/米) | レニー・ゼルウィガーの実力にまたふれました。 | [投票] | |
去年マリエンバートで(1961/仏=伊) | 夢のような映画。明け方のまどろむ時のようにゆったりと身を委ねて見てください。 | [投票] |