Osuone.B.Glossさんのお気に入りコメント(30/32)
アマデウス(1984/米) | モモ★ラッチ) | 素晴らしいものを作り出す才能はないが、素晴らしいものを見分ける才能を持った人間の悲劇 ([投票(24)] |
アビス(1989/米) | 黒犬) | 完全に孤立した海底、なくなる酸素、仲間割れ、忍び寄るエイリアン・・・。どう見てもパニックか、3流っぽい要素なのに何故こんな愛のある作品が? オレの一番好きな映画です。 ([投票(3)] |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | review] (tredair) | これがジュリア・ロバーツの素の演技だというのなら、私はもう彼女のファンにならざるえない…。 [[投票(23)] |
ロボコップ3(1993/米) | KISSYAN) | ロボコップが空飛んじゃダメっしょ。 ([投票(1)] |
ロビン・フッド(1991/米) | ポストマン』 (d999) | この作品辺りからケビン・コスナー堕ちていきます。行き先は『[投票(2)] |
ロビン・フッド(1991/米) | torinoshield) | なによりもロビンフットとは何者?という長年の疑問に(大げさ)答えてくれた。あとクックロビンと区別が付いてなかったのは私だけか? ([投票(1)] |
ライオン・キング(1994/米) | ぼり) | 今からでもかまいません、正直に「原案:手塚治虫」と加えなさい。 ([投票(4)] |
メリーに首ったけ(1998/米) | Smoking Clean) | うぶな二人で見に行っちゃだめです(笑)。 ([投票(3)] |
身代金(1996/米) | 考古黒Gr) | 誘拐事件を扱ったモノで今までに無い展開で物語が進んで行く。久しぶりにおもしろい映画らし映画を観た思いです。 ([投票(1)] |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | デ・パルマは本作や『アンタッチャブル』みたいに元ネタがあるとミョーに輝く。 (dahlia) | [投票(1)] |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | エピキュリアン) | 街の雰囲気が、なんだか久しぶりにスパイ映画だあ、って感じでよかったです。橋とかは、もうお決まりだしね。TVシリーズの「スパイ大作戦」は、毎回、なーるほど、っていうアイディアがへそだったから、MI/2よりは、はるかにこちらのほうが好き。 ([投票(4)] |
マーヴェリック(1994/米) | ばるかん) | 最後まで笑ってしまった、内容は単純、どんでん返しばっかなのに!やっぱジョディ・フォスターの魅力だよ!! ([投票(1)] |
ホーム・アローン 2(1992/米) | Youichi) | ホームアローンは1よりも2しか良かったんじゃないかな?? 笑いあり感動ありで、かなり良かったです。 ([投票(1)] |
ビバリーヒルズ・コップ 3(1994/米) | ガンダルフ) | 嫌な予感的中・・僕としては、1はGOOD、、2は、ちょい落ちだけど踏ん張ってて、、3は、大墜落って感じだった、、キレも無いし・・あの秘密兵器もなぁ・・違うだろ!!!って思いました。 ([投票(1)] |
美女と野獣(1991/米) | Y1:N3)] 個人的には、人間よりも野獣のままのほうが良かったなあ。映像は超美麗。 (あすらん) | [ネタバレ?([投票(5)] |
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | LUNA) | 主役は誰ですか? ([投票(2)] |
バットマン・リターンズ(1992/米) | ボイス母) | 悪意あるメルヘン? 都市の造型がスゴイ!!バートン・ワールド! ([投票(1)] |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | ふりてん) | 3作まとめて評価する映画でしょ、これは。ゆえに5点。 ([投票(1)] |
トゥルーライズ(1994/米) | ロシアンブルー) | ジェイミー・リーのダンスがこの映画でいちばん笑えるとこ。とか言っても、いつ見てもおもしろいこの映画。結構好きです。 ([投票(1)] |
12モンキーズ(1995/米) | K) | 伏線の嵐。ラストも納得。 ([投票(1)] |