秦野さくらさんのコメント: 点数順
ギブリーズ episode2(2002/日) | 鈴木京香が激しく「ゴーゴー」を踊っていた、私の頭の中で。それだけで満足。(02/07/20) | [投票(2)] | |
スパイダーマン(2002/米) | ゴブリンと屋上でまったり語る場面に失笑。うむむ・・これ(映画)は男性の夢か?願望か・・?男性のみなさま、誤解なさらぬよう(02/05/26)→ [review] | [投票(2)] | |
マタンゴ(1963/日) | 喜劇と悲劇の境界線。水野久美の毒気に食当たり。皆様のコメント拝見し、誘惑に駆られて思わず私も食べちゃいました。お〜ほほほ〜。(02/05/04) [review] | [投票(2)] | |
桂子ですけど(1995/日) | 心臓の鼓動は「生」の証明であると共に、「死」へのカウントダウンでもある(02/05/04)→ [review] | [投票(2)] | |
天使のたまご(1985/日) | ふかーく観るとふかーく考えそうなので、とりあえず頭のスイッチ切って映像と音楽の美しさだけを堪能してしまいました。2001東京国際映画祭で観たのだが、私の前に座っていた映画祭関係者のお偉いさんらしきジイチャンが(001/10)→ [review] | [投票(2)] | |
ターン(2001/日) | こういう歪み時空もの、好きです。映画も好感もてました。でも、なんだか物足りない。。理由はたぶん・・ [review] | [投票(2)] | |
冷静と情熱のあいだ(2001/日) | ケリーチャンの着ていた服、なんか全部ヘン。 | [投票(2)] | |
サロゲート(2009/米) | ええっ。(2010/05) [review] | [投票(1)] | |
シャッターアイランド(2010/米) | この監督、この主演と期待していた割には、なんだかチマチマした話だなあ…。(2010/05) | [投票(1)] | |
プライド(2008/日) | 期待していた女二人の「バトル汁」が足りなかった。原作の漫画(未読)に比べ映画という限られた尺しかないのなら、昼ドラ以上のドロドロ感を作って煽って欲しかった。その中、高島礼子のいい女っぷりは目を引いた。(2009/02) | [投票(1)] | |
ダークナイト(2008/米) | バットマンのマヌケぶりにときどきイラッとする。(2009/01) | [投票(1)] | |
ミラクル7号(2008/香港) | 最後はあれでいいの? 作品を重ねるごとに、話のつくり方が雑になっていませんか、監督さん?(2009/01) | [投票(1)] | |
ドルフィンブルー フジ、もういちど宙〈そら〉へ(2007/日) | イルカの話と子どもの話をリンクさせるのはさすがに無理がないか? こういう題材は、監督の作家性を抜きにしたもので観たい。(2008/10) | [投票(1)] | |
28週後...(2007/英=スペイン) | 「28日後」は天災だと思うけど…。(2008/06) [review] | [投票(1)] | |
スネーク・フライト(2006/米) | 最高の三点!(2008/03) [review] | [投票(1)] | |
ディパーテッド(2006/米) | 女医さんがどんどん綺麗になっていく。(2007/01) [review] | [投票(1)] | |
グエムル 漢江の怪物(2006/韓国) | 自分ではない誰か。(2006/09) [review] | [投票(1)] | |
ランド・オブ・ザ・デッド(2005/米=カナダ=仏) | 知能を持ったゾンビに魅力を感じない。いろんなものや設定がすべて作り物っぽくってリアリティを感じない。ゲームやってるみたい。(2006/08) | [投票(1)] | |
ラブ☆コン(2006/日) | 恵麻ちゃんの顔演技がラヴ。(2006/07) | [投票(1)] | |
ゾンビ(1978/米=伊) | ディレクターズカット版を鑑賞したせいか、もたつき部分が多い。ショッピングモール前までが長すぎ。ショッピングモール内での話は確かに秀逸だが、人間対ゾンビというよりも人間対人間がメインという感じでゾンビキャラが期待していたほど立っていなかった。(2005/07) | [投票(1)] |