CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
フランシス・コンロイの映画ファン
フランシス・コンロイ
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジョーカー(2019/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ブロークン・フラワーズ(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アビエイター(2004/米=日=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
私の中のもうひとりの私(1988/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キャットウーマン(2004/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パワー・オブ・ザ・ドッグ(2021/米=英=ニュージーランド=カナダ=豪)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ウィッカーマン(2006/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ストーン(2010/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シェルター(2010/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ニモーナ(2023/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Shopgirl 恋の商品価値(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サイレント・ボイス 愛を虹にのせて(1987/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
メイド・イン・マンハッタン(2002/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
光の六つのしるし(2007/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ビリー・バスゲイト(1991/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ノーラヴ・ノーライフ(2006/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
名探偵は演出家 奇妙な遺言(1999/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジェニーの記憶(2018/米=独)
フランシス・コンロイの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で フランシス・コンロイの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セント
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
吹田ビール
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Keita
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Liz
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
牛乳瓶
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
KEI
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
水木クロ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
TM(H19.1加入)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
緑雨
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天河屋
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
HAL9000
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クライフ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ころ阿弥
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
白いドア
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ひゅうちゃん
フランシス・コンロイの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ソハの地下水道(2011/独=ポーランド=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドリーム(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パディントン(2014/仏=英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ(2009/英=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
イエスタデイ(2019/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ムーンライト(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
生きる LIVING(2022/英=日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
デトロイト(2017/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セッション(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フルートベール駅で(2013/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハドソン川の奇跡(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
少女は自転車にのって(2012/サウジアラビア=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フォックスキャッチャー(2014/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トイ・ストーリー4(2019/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サラの鍵(2010/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
グリーンブック(2018/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ばしゃ馬さんとビッグマウス(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
日日是好日(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
素晴らしきかな、人生(2016/米)
フランシス・コンロイの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて フランシス・コンロイの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。