わっこさんの人気コメント: 更新順(31/37)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
スパイダー・パニック!(2002/米) | クモが襲ってくるシーンだけなら『スパイダーズ』のクモの方がまだ迫力があった。 [review] | 白羽の矢 | [投票(1)] | |
夜を賭けて(2002/日=韓国) | 2時間以上の上映時間にもかかわらず重要なシーンの少なさはおおいに不満。 [review] | 死ぬまでシネマ | [投票(1)] | |
TAXi2(2000/仏) | 前作の悪い部分を改良したバージョンアッフといった感じ。 [review] | お珠虫 | [投票(1)] | |
エイリアン3(1992/米) | 終盤、渋い活躍を見せるディロン役チャールズ・S・ダットンの演技は印象的。 [review] | ゑぎ | [投票(1)] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | 後半のゴジラから逃げる展開は殆んど『ジュラシック・パーク』。 [review] | 映画っていいね | [投票(1)] | |
13日の金曜日PART7 新しい恐怖(1988/米) | 同じのタイプの映画を求めるなら『エルム街の悪夢4』の方がずっと出来がよかった。 [review] | ナッシュ13, 甘崎庵 | [投票(2)] | |
ハッピー・フライト(2003/米) | トントン拍子なストーリー展開は都合がよすぎる気がする。しかし、それでも主人公のドナが『キューティ・ブロンド』の主人公エルほど嫌味にならないのは、マイク・マイヤーズ演じる教官とのやりとりが面白いからに他ならない。 [review] | ナッシュ13 | [投票(1)] | |
アメリカン・スプレンダー(2003/米) | 役者としてはハービー役ポール・ジアマッティやジョイス役ホープ・デイビスは実在するハービーやジョイスに顔立ちが非常にそっくりで、キャラにも感情移入しやすく好感が持てる。なかなか上手いキャスティングだと思う。 [review] | ナッシュ13 | [投票(1)] | |
チャイナタウン(1974/米) | 私はむしろこういうサスペンスの方が好き、恋も合って切なくて観ててハマル。 | chokobo | [投票(1)] | |
ブルー・ストリーク(1999/米) | マーティン・ローレンスは相棒がいないと魅力の発揮できない俳優かと思っていたが、過小評価だった。エディ・マーフィーばりにコメディもアクションも頑張り、映画を一人で引っ張っていた。 [review] | リア, mize | [投票(2)] | |
バンディッツ(1997/独=仏) | バンド音楽が好きな人なら非常にお勧め。 [review] | ボイス母 | [投票(1)] | |
ホット・チック(2002/米) | コメディ映画としては笑えるし、感動も出来る作りになっていて、久々に良質なコメディ映画を観た気分がする。 [review] | ナッシュ13 | [投票(1)] | |
エド・ゲイン(2000/米) | 『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』のような現実的な怖さはあるにせよ、面白さという点ではかなり物足りない。 [review] | ナッシュ13 | [投票(1)] | |
ウェルカム!ヘヴン(2001/スペイン=仏=伊) | 観終わってすぐより、時間が経ってからの方が映画の良さが伝わってくる作品という感じ。 [review] | tkcrows | [投票(1)] | |
バッフィ ザ・バンパイア・キラー(1992/米) | バフィ役クリスティ・スワンソンはアクションも頑張っていたし、演技も悪くないのだが、いかんせん敵側の演出が特に強さも発揮されていなかったので、いくらバフィのかっこいいアクションを見せられても全く迫力が感じられなかった。 [review] | kawa | [投票(1)] | |
スフィア(1998/米) | 海底版『イベント・ホライゾン』。役者は豪華だが、映画的には消化不良。心理サスペンスと怪物もの、どっちを期待しても中途半端な印象。 | kawa | [投票(1)] | |
未知空間の恐怖 光る眼(1960/英) | 子供たちの表情がなかなか怖い。 [review] | kawa | [投票(1)] | |
チアーズ!(2000/米) | ラストのライバル高校とのチアリーディング対決はどちらもアクロバティックでリズム感があり、全員の振り付けがぴったりと合った素晴らしい演技を披露し、本当に甲乙つけがたいと言う印象を与えてくれ、ラストの感動につながった。 [review] | ことは | [投票(1)] | |
ブラックマスク2(2002/香港=米) | 終盤のワイヤーアクション炸裂の格闘シーンが大迫力。 [review] | セント | [投票(1)] | |
バレット・モンク(2003/米) | 普通に観る分には特別不満のある映画でもないが、かといってお薦めできるほどの売りのある映画でもない。 [review] | ナッシュ13 | [投票(1)] |