CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
chokobo
さんのコメント: 投票数順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
10
20
30
40
50
59
60
70
80
90
100
110
117
]
★3
Revolver リボルバー(1988/日)
今思うと、色々な映画がかぶります。
藤田敏八
監督の遺作ですね。 [
review
]
[
投票
]
★3
大巨獣ガッパ(1967/日)
結構マジだぜ、おい。 [
review
]
[
投票
]
★5
人のセックスを笑うな(2007/日)
わかるなー、なんとなく [
review
]
[
投票
]
★3
誰も守ってくれない(2008/日)
佐々木蔵之介
と
柳葉敏郎
という両極端にある対極の立場。 [
review
]
[
投票
]
★4
南太平洋(1958/米)
大作ですね。 [
review
]
[
投票
]
★3
ウィズ(1978/米)
マイケルに黙祷します。
[
投票
]
★3
刑事コロンボ アリバイのダイヤル(1972/米)
アイスを買いに道路へ飛び出してきた少女のことがどうしても忘れられないんです。 [
review
]
[
投票
]
★2
20世紀少年 第2章 最後の希望(2008/日)
なぜか乗り切れないんですよ。 [
review
]
[
投票
]
★3
刑事コロンボ 指輪の爪あと(1972/米)
レイ・ミランド
が年老いて、いつの間にかイメージを崩していましたね。 [
review
]
[
投票
]
★3
花のれん(1959/日)
山崎豊子
先生の生い立ちが、大阪であるということを遡って確認しました。 [
review
]
[
投票
]
★4
女系家族(1963/日)
京都風ですなー [
review
]
[
投票
]
★4
シャレード(1963/米)
ケイリー・グラント
のイメージって、徹底していますよね。『
北北西に進路をとれ
』とおんなじです。 [
review
]
[
投票
]
★4
バーン・アフター・リーディング(2008/米=英=仏)
This is USA [
review
]
[
投票
]
★4
ワルキューレ(2008/米=独)
いつの時代にも覚えのある行為だ。 [
review
]
[
投票
]
★3
X−MEN2(2003/米=独)
良く作られているが・・・ [
review
]
[
投票
]
★3
容疑者Xの献身(2008/日)
「献身」てそういう意味だったのかぁ・・・ [
review
]
[
投票
]
★5
ぐるりのこと。(2008/日)
「ぐるり」の意味が良くわからなかったなぁ・・・ [
review
]
[
投票
]
★3
まぼろしの邪馬台国(2008/日)
カトリーヌ・ドヌーブ
より
オードリー・ヘップバーン
より
吉永小百合
さんですね。 [
review
]
[
投票
]
★2
20世紀少年 第1章(2008/日)
前評判に割りに、リズムが悪い映画でした。 [
review
]
[
投票
]
★4
小間使の日記(1963/仏=伊)
ジャンヌ・モロー
の可愛らしく美しい姿に圧倒されました。 [
review
]
[
投票
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
10
20
30
40
50
59
60
70
80
90
100
110
117
]