CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
chokobo
さんのコメント: 投票数順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
10
20
30
40
50
60
70
80
90
100
110
117
]
★4
レボリューショナリーロード 燃え尽きるまで(2008/米)
大島渚
や
伊丹十三
もそうだが、嫁さんを演出する
サム・メンデス
は偉い。 [
review
]
[
投票
]
★4
イントゥ・ザ・ワイルド(2007/米)
実話であることのほかは、映画として完全ではない。 [
review
]
[
投票
]
★3
ONE PIECE ワンピース オマツリ男爵と秘密の島(2005/日)
細田守
カラーは本当に生かされたか? [
review
]
[
投票
]
★2
K-20 怪人二十面相・伝(2008/日)
お金をかければ何でも良い、というものでもないと思いますね。 [
review
]
[
投票
]
★3
きみに読む物語(2004/米)
ジーナ・ローランズ
に会えて、こんな感激はありません。ありがとう!
ジェームズ・ガーナー
、
サム・シェパード
!! [
review
]
[
投票
]
★4
イースタン・プロミス(2007/英=カナダ=米)
両刀使いということだ。これは現実なのだ。 [
review
]
[
投票
]
★3
黒の超特急(1964/日)
もっと泥くさくてよい [
review
]
[
投票
]
★2
私は貝になりたい(2008/日)
これだけ金かけてるのにねぇ・・・ [
review
]
[
投票
]
★2
かけひきは、恋のはじまり(2008/米=独)
タイトルが間違っとるぞ
[
投票
]
★5
アース(2007/独=英)
地球に生まれて良かったー! [
review
]
[
投票
]
★4
スター・ウォーズ クローン・ウォーズ(2008/米)
皆さんの評価はあまり高くないようですが、私は十分楽しめました。 [
review
]
[
投票
]
★3
タロットカード殺人事件(2006/英=米)
ウッディ・アレン
はイギリスに行っても変わらない。 [
review
]
[
投票
]
★2
REC レック(2007/スペイン)
『
ブレイウィッチ・プロジェクト
』、『
クローバー・フィールド
』そして・・・? [
review
]
[
投票
]
★3
目撃(1997/米)
クリント・イーストウッド
はよほど
ジーン・ハックマン
が憎いのか? [
review
]
[
投票
]
★4
クワイエットルームにようこそ(2007/日)
これ、笑っていいんですよね? [
review
]
[
投票
]
★4
ブタがいた教室(2008/日)
実験的な要素が印象的でした。よくぞ粘った!すばらしい! [
review
]
[
投票
]
★4
接吻 Seppun(2006/日)
『
接吻
』の意味が予想に反して、最後に見せる。良く練られた映画でした。 [
review
]
[
投票
]
★4
ハンコック(2008/米)
シャリーズ・セロン
に拍手!! [
review
]
[
投票
]
★1
モスラ MOTHRA(1996/日)
がっかりだ! [
review
]
[
投票
]
★4
母べえ(2007/日)
山田洋次
節炸裂、
吉永小百合
の魅力堪能。 [
review
]
[
投票
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
10
20
30
40
50
60
70
80
90
100
110
117
]