chokoboさんのコメント: 投票数順
ザ・セル(2000/米) | 見るに耐えない美しさだ。 [review] | [投票] | |
スーパーマン リターンズ(2006/豪=米) | 話の筋はともかく、結構信用できそうな映画でした。 [review] | [投票] | |
舞姫(1989/日=独) | 僕は篠田作品にあまり重ならない印象を持っているんですが、宮川一夫さんだけは信用できると思います。とても美しい映像です。 [review] | [投票] | |
スパイ・ゾルゲ(2003/日) | 途中何度か眠くなってしまいました。篠田監督最後の作品ということで気合を入れてみようとしたはずなのにー・・・ [review] | [投票] | |
TAKESHIS’(2005/日) | ちと見るのが辛い映画かな・・・? [review] | [投票] | |
血と骨(2004/日) | 北野武もオダギリ・ジョーも、過去最高の演技でした! [review] | [投票] | |
陽はまた昇る(2002/日) | 僕はベータ派でした。 [review] | [投票] | |
時をかける少女(2006/日) | この際細田守監督作品は全部5点にしてしまいましょうか? [review] | [投票] | |
運命じゃない人(2004/日) | 悩んだけど5点。面白かった。才能ある新人監督の未来に高得点! [review] | [投票] | |
ヒトラー 最期の12日間(2004/独=伊=オーストリア) | ビジネスライクに言うと、ブランド能力は高かったが、マーケティングに乏しかったということか? | [投票] | |
容疑者 室井慎次(2005/日) | 東宝映画らしさが良く出ている映画だったが・・・ [review] | [投票] | |
フライトプラン(2005/米) | きっと作者は、他人の事我関せず、という社会について強調しようとしなんだろうが・・・ [review] | [投票] | |
メゾン・ド・ヒミコ(2005/日) | 大きな感動はなかった。しかし芸術として優れていると思った。素晴らしい映画だった。 [review] | [投票] | |
NANA(2005/日) | 原作読んでいませんが、面白かった。中島美嘉さんは照れながらも精一杯の演技。ノーメイクの彼女、最高でした。 [review] | [投票] | |
ハート・オブ・ウーマン(2000/米) | メル・ギブソンの努力がスゴイ。喜劇からシリアスまでこなす、みごとなエンターテイナーだ! [review] | [投票] | |
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット](2005/米) | こんなもんだろう。 [review] | [投票] | |
ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ(2005/米) | サイコーだ! [review] | [投票] | |
フォーガットン(2004/米) | 母親の愛情が世界的、あるいは動物学的に薄れていることを示そうとしている。 [review] | [投票] | |
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち(2003/米) | 素直に”カリブの海賊”という邦題にしてくれよ。 [review] | [投票] | |
日本の悪霊(1970/日) | このタイトルの意味するところはわからないが岡林信康が屋根で演奏しているシーンだけは衝撃だった。 | [投票] |