chokoboさんのコメント: 投票数順
マイレージ、マイライフ(2009/米) | 軽い映画だけど、自分の置き換えるとなかなか重い。(2010/12/30) [review] | [投票] | |
エアベンダー(2010/米) | 莫大な費用をかけた愚作。 (2011/03/04) [review] | [投票] | |
ボビー・フィッシャーを探して(1993/米) | 親の身勝手が子供の気持ちを虐げるのかもしれない。(2011/03/02) [review] | [投票] | |
クリミナル(2004/米) | この監督がスティーブン・ソダーバーグと連携していることが納得ですね。(2011/03/01) [review] | [投票] | |
聖者の眠る街(1993/米) | あまりにも抑揚のない展開に眠る。(2011/02/28) [review] | [投票] | |
ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う(2010/日) | 大島渚監督が元気だったら喜ばれることでしょう。(2011/02/22) [review] | [投票] | |
川の底からこんにちは(2009/日) | 「わたしらみーんな、あんたのお母さんだからね!」って、母親のいない娘が言われたら泣くでしょう。(2011/02/21) [review] | [投票] | |
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996/米) | これだけの役者を揃えたんだから。(2011/02/22) [review] | [投票] | |
ペパーミント・キャンディー(1999/日=韓国) | 時代が彼を破滅させたのか?(2011/02/21) [review] | [投票] | |
ダブル・ミッション(2010/米) | なんの変哲もない映画でした。 (2011/2/20) [review] | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(2010/日) | 「室井、この会議に正義はないんだよ。」このセリフはなかなか意味深。(2011/2/18) [review] | [投票] | |
SR サイタマノラッパー(2008/日) | みひろさんと駒木根隆介さんが線路沿いで会話するシーンが好きです。「がんばれよ、ばーーか」 (2011/02/18) [review] | [投票] | |
白いドレスの女(1981/米) | ミッキー・ロークの出演にびっくり! (2011/02/19) [review] | [投票] | |
時をかける少女(2010/日) | [ネタバレ?(Y1:N0)] 不覚にも、最後の8ミリを見て涙する主人公の姿を見て泣いてしまいました。(2011/02/20) [review] | [投票] | |
ちょんまげぷりん(2010/日) | 中村義洋作品としては中庸。でも子役の演出などは見事でしたね。 (2011/02/11) [review] | [投票] | |
ナイト&デイ(2010/米) | ちょっとやりすぎな感じがありました。(2011/02/10) [review] | [投票] | |
ぼくのエリ 200歳の少女(2008/スウェーデン) | ちょっと今までない感覚の映画ですね。(2011/02/09) [review] | [投票] | |
ケンタとジュンとカヨちゃんの国(2010/日) | 新井浩文さんが『ゲルマニウムの夜』のインタビューで、「この監督とまたやりたい。」と言った意味がわかった。(2011/02/08) [review] | [投票] | |
ホワイトアウト(2009/米) | 『南極料理人』と対極にある、指の痛さよ。(2011/02/03) [review] | [投票] | |
蜘蛛女(1994/米) | 痛いね(2011/02/01) [review] | [投票] |