chokoboさんのコメント: 投票数順
スプリング・フィーバー(2009/中国=仏) | 中国映画もこの領域に到達したということですね。(2011/04/26) [review] | [投票(1)] | |
セラフィーヌの庭(2008/仏=ベルギー=独) | この自然の風景と美しい音楽と、波乱万丈の人生が見事に重なる素晴らしい映画でした。(2011/04/12) [review] | [投票(1)] | |
蛇にピアス(2008/日) | なぜ蜷川幸雄なのだ!(2011/4/7) [review] | [投票(1)] | |
アマルフィ 女神の報酬(2009/日) | サラ・ブライトマンの魅力満載の映画でしたね。彼女の迫力だけが救いの映画。(2011/04/05) [review] | [投票(1)] | |
アデル ファラオと復活の秘薬(2010/仏) | ルイーズ・ブルゴワンが好きです。(2011/02/20) [review] | [投票(1)] | |
瞳の奥の秘密(2009/スペイン=アルゼンチン) | アルゼンチン映画を初めて見ました。カメラの美しさに感動してしまいました。(2011/02/12) [review] | [投票(1)] | |
ベスト・キッド(2010/米) | 映画がどんなに陳腐でもジャッキー・チェンがそこにいればいいのだ!(2011/02/09) [review] | [投票(1)] | |
今度は愛妻家(2010/日) | 思えば薬師丸ひろ子さんをスクリーンで初めて見てから30年以上。妻役に癒されました。(2011/02/10) [review] | [投票(1)] | |
ソルト(2010/米) | これはないな。(2011/02/02) [review] | [投票(1)] | |
息もできない(2008/韓国) | クソ野郎の連発に『息もできない』(2011/01/13) [review] | [投票(1)] | |
告白(2010/日) | 松たか子さんが素晴らしいですね。こういう演技ができるようになった。『ヴィヨンの妻』を超えましたよね。 (2011/01/12) [review] | [投票(1)] | |
食堂かたつむり(2010/日) | 奇想天外な面が全く苦にならない、素晴らしい映画だったと思います。 [review] | [投票(1)] | |
ノルウェイの森(2010/日) | この主人公の血液型は? [review] | [投票(1)] | |
サベイランス(2008/カナダ) | 近年落着きを見せてきたデヴィッド・リンチが、娘に託した若き日の嗜好。 [review] | [投票(1)] | |
孤高のメス(2010/日) | やっぱり演歌だよねー [review] | [投票(1)] | |
絞殺魔(1968/米) | 『真実の行方』と『レイジング・ケイン』とセットで見るといいです。 [review] | [投票(1)] | |
帰って来たヨッパライ(1968/日) | フォークルが求めた大島渚がこれだった。表と裏の物語。大島渚監督ご自身も一瞬出演されていますね。 [review] | [投票(1)] | |
ミラーズ・クロッシング(1990/米) | 実は私アルバート・フィニーさんのこと結構好きなんですよね。彼のが一番怖い役柄だったのではないでしょうか? [review] | [投票(1)] | |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(2009/日) | 前作と比較してしまったが、ラストの圧倒的な迫力にはかないませんでした。 [review] | [投票(1)] | |
ゴールデンスランバー(2010/日) | 中村義洋と伊坂幸太郎のコンビの限界が見えた感じがします。 [review] | [投票(1)] |