ダリアさんの人気コメント: 更新順(22/24)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
フォーエヴァー・ヤング(1992/米) | 女の立場から観て、イラついてしまった事。 [review] | ebi | [投票(1)] | |
ヤングガン2(1990/米) | 続編を作る意味があったのかどうか疑問。 良かったのはジョン・ボン・ジョヴィのサントラだけだ。 | ebi | [投票(1)] | |
ジョニーは戦場へ行った(1971/米) | トランボの戦争に対する激しい怒りが、こちらにも充分すぎるほど伝わってくる。辛すぎる・・・。 | ebi, ガブリエルアン・カットグラ | [投票(2)] | |
デリカテッセン(1991/仏) | ストーリー、登場人物、音楽・・・全ての面で完璧だが、一番巧いのは大胆なカメラ・アングル。 | ebi | [投票(1)] | |
恋人たちの予感(1989/米) | この邦題、異議あり!! | ebi | [投票(1)] | |
インナースペース(1987/米) | 笑いあり、ハラハラあり、感動あり。こういう素直に楽しめる作品、凄く好きです。ところでこのシーン、デニス・クエイドの「例のアレ」のパロディ? [review] | ebi | [投票(1)] | |
ホーム・アローン 2(1992/米) | ここまで来ると、泥棒の方を応援してしまう。 | ebi, はしぼそがらす | [投票(2)] | |
ラスト・アクション・ヒーロー(1993/米) | この作品って、シュワファンでない人にとっては「なんだかヤな感じ」のする作品じゃない?私はシュワファンだけど、その「ヤな感じ」を嗅ぎ取った。 | ebi | [投票(1)] | |
風と共に去りぬ(1939/米) | まるでこの映画に出演する為に生まれてきたような、ピッタリのキャスティング。 | ナッシュ13, らーふる当番 | [投票(2)] | |
ジングル・オール・ザ・ウェイ(1996/米) | 「ターボマン人形」じゃなくて「ターミネーター人形」で許してあげなよ。こっちの方がカッコイイぞ。 | ナッシュ13 | [投票(1)] | |
キスへのプレリュード(1992/米) | いくら落ち着いてるからって、見ず知らずの爺さんみたいになりたいと思うかな?それも結婚式の最中に。 | ロシアンブルー | [投票(1)] | |
ミスター・ソウルマン(1986/米) | この設定、「逆」だったら凄い。 | 町田 | [投票(1)] | |
郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981/米) | 30年代の雰囲気をうまく出していたのは良かったが、原作の簡潔な描写に比べて、この映画は長すぎてダラけてしまった感がある。 | ガブリエルアン・カットグラ | [投票(1)] | |
ホテル・ニューハンプシャー(1984/米) | 熊の着ぐるみとは恐れ入りました。 | debussy | [投票(1)] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | とりあえず猿人をじっくり見るだけなら楽しめた。「そうか、猿なんだからこういう動きをするんだな〜」。ところで→ [review] | たろ, ina | [投票(2)] | |
トータル・リコール(1990/米) | スーパースターでありながらも、鼻の穴をおっ広げ、目玉が飛び出る醜い顔をさらけ出すシュワ。そんな彼に拍手! | たろ, 空イグアナ | [投票(2)] | |
摩天楼〈ニューヨーク〉はバラ色に(1987/米) | 夢物語なのは百も承知。でもラストでは、私は夢をいっぱい手にしていた。 | Pino☆, terracotta | [投票(2)] | |
シックス・センス(1999/米) | レンタルビデオを借りて観たら、ラスト5分でテープが伸びていた。なんだ、みんなも巻き戻してるんじゃん。 | ユリノキマリ | [投票(1)] | |
花嫁はエイリアン(1988/米) | 題名が紛らわしい。花嫁はアイツかと思ったよ(言うまでもない)。 | ユリノキマリ | [投票(1)] | |
ナバロンの要塞(1961/米) | 典型的な「やるか、やられるか」構成で、意外性は少ないが、それだけにプロの職人芸を感じさせてくれる。 | はしぼそがらす | [投票(1)] |