コメンテータ
ランキング
HELP

「小津安二郎」(システム既定POV)の映画ファンのコメント

東京物語(1953/日) 早春(1956/日) 東京暮色(1957/日) 彼岸花(1958/日) 浮草物語(1934/日) 浮草(1959/日) お早よう(1959/日) 秋日和(1960/日) 突貫小僧(1929/日) 小早川家の秋(1961/日) 大学は出たけれど(1929/日) 東京の合唱(1931/日) 大人の見る絵本 生れてはみたけれど(1932/日) 秋刀魚の味(1962/日) 戸田家の兄妹(1941/日) 父ありき(1942/日) 長屋紳士録(1947/日) 晩春(1949/日) 麦秋(1951/日) お茶漬の味(1952/日)が好きな人ファンを表示する

バンデットQ(1981/英)************

★3テリー・ギリアム作品の中では映画らしさ、映画らしいスペクタクルが足りないと思う。こういうスターの使い捨ては嫌いだ。シェリー・デュヴァルマイケル・ペリン(脚本も兼ねている)において特に。 (ゑぎ)[投票]
★1相変わらずテリー・ギリアム作品は合わないのですが、ラストとかももう、ジョークというかなんというか、どうすんのよ笑 (ひゅうちゃん)[投票]
★4これはひょっとして実写版『タイム・ボカン』?それなら主人公達はむしろ悪役トリオ役か? [review] (甘崎庵)[投票(3)]
★4意識と無意識がくりひろげる、脳(地図)をめぐっての大争奪戦! [review] (カズ山さん)[投票(1)]
★4劇場公開時、予備知識ゼロで観て、あまりのオモシロサに腰が抜けた (ボイス母)[投票(2)]
★4終盤が近づくに連れどんどん好きなテイストになり、最後のブラックぶりには完全にノックアウトされた。個人的には『シックス・センス』よりも意外なオチ。 [review] (tredair)[投票(5)]
★4あらためて観ると、暗いお伽話好きギリアムのいろんな意味で原点であり、やっぱりギリアムは頭がオカシイ人だと思う。 [review] (ペペロンチーノ)[投票]