[コメント] M:i:III(2006/米) - 投票数順 (2/2) -
トム=クルーズは嫌いじゃないが、こういう映画にしちゃイカンだろ。… ☆3.0点。 (死ぬまでシネマ) | [投票] | |
ご都合主義でもかまわない。アクションは見ごたえがあったから。でも… [review] (る) | [投票] | |
全部拾い上げようとして足取りが覚束なくなりましたとさ。トムくんらしいのかな。 (HAL9000) | [投票] | |
トム・クルーズの作戦勝ち。 [review] (サイモン64) | [投票] | |
スリーから観たけど普通に楽しめたなぁ (酔いどれ) | [投票] | |
全編見せ場の連発で、アクション映画としては上々な出来も後半は毎度のトム節炸裂でやや失速か。ミシェル・モナハンが気に入らない反面、ヴィング・レイムスの健在振りと、中華娘系工作員マギー・Qの魅力で加点。 (FreeSize) | [投票] | |
スピードについて行けない・・・年かな・・・ (RED DANCER) | [投票] | |
これぞ本当のジャンプカットに感動した! (たわば) | [投票] | |
プロフェッショナルだ。嫁選びの。 (らーふる当番) | [投票] | |
「エイリアン」方式で、シリーズでも全てカラーの違う仕上がり。これはこれで良い。 [review] (takamari) | [投票] | |
あの目は、リアルでした。 (ぱちーの) | [投票] | |
面白かったートムの自己満足=3点。 高得点な方。 (YUKA) | [投票] | |
素人に銃の充填って可能?とかプチ疑問を無視すればいい映画です。 アクションは文句なしです♪ [review] (ミルテ) | [投票] | |
話を4分割すると、5→4→3→2と点数が落ちていく [review] (hideaki) | [投票] | |
30分に1回は何かしらが起きるので、ある意味飽きない。(06.7.29@有楽町マリオン) [review] (ばうむ) | [投票] | |
今回のテーマは「走る」 (zero) | [投票] | |
妻は賢く強くなきゃ、ダメなんです。 [review] (チャオチャオ) | [投票] | |
今回はどのミッションも凄いしチームワークはカッコいいしマギー・Qは魅力的だし、予想を遥かに超える満足度だった。 (ドド) | [投票] | |
反則スレスレプロットの上海ビル作戦、CTU(「24」)以上にザルでウェットなIMF。ドロドロとした陰鬱展開に魅せるアクションとアップテンポな笑いの据わりの悪さ。とはいえ、ことスクリーン上では「自分の見せ方」を完璧に遂行のトム、お見それしました。 [review] (chilidog) | [投票] | |
ナルシシズムとは他者を殺すものである。 [review] (マーヴィン) | [投票] | |
40過ぎてこの頑張りは認める、が。 [review] (solid63) | [投票] | |
前作よりか面白かったです。好みの問題かもしれませんが、オシャレすぎなくていいです。でも私は個人的にはイーサンの生活臭は嗅ぎたくなかったな〜〜 (エリ-777) | [投票] | |
フィリップ・シーモア・ホフマンってスゴイ人だなと思った。 (たろ) | [投票] | |
眠かったのに眠れなかった。見終わったら肩が凝っていた。めまぐるしい映画でした。 [review] (もがみがわ) | [投票] | |
息もつかせないアクションシーンの間に、要領よく人間関係の機微が描きこんであり、まとまりよい印象を受ける。走るトム・クルーズ 、飛ぶトム・クルーズがすばらしいカッティングと特撮で魅力たっぷりに描かれ、ウエルメイドな娯楽快作と言える。 (ジェリー) | [投票] | |
畳み掛けるようなアクションシーンの連続で息つく暇もなし。ゼーン役のマギー・Qはキレイだなぁ。 (ノビ) | [投票] | |
今回はいつものイーサンと一味違う。ヒーロー的な前作とは違って、生身の男が愛する者の為に闘うのだ!また惚れ直しちゃったぞ。 (ペパーミント) | [投票] | |
史上最も「らしく」ないミッション・・・ [review] (じょばんに) | [投票] | |
もっとフィリップ・シーモア・ホフマンを見せて〜〜〜!!! (stimpy) | [投票] |