草月さんの人気コメント: 投票数順(2/3)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | たとえ原作が偉大で元祖であっても、私が寝てしまったと言う事実は変えられない。 [review] | けにろん, ジャイアント白田 | [投票(2)] | |
ファーゴ(1996/米) | 音楽良い。出だしは上々。サスペンスを期待したけど身重の婦人署長が登場したとたん緊張の糸がゆるみました。全体は刑事コロンボ風。映画見ながら気になったこと→ [review] | けにろん, ナッシュ13 | [投票(2)] | |
昼下りの情事(1957/米) | もう一回みたいとは思わないのに・・ [review] | けにろん, ガブリエルアン・カットグラ | [投票(2)] | |
スイミング・プール(2003/仏=英) | BSで知らずに見たら、引き込まれました。 [review] | ぽんしゅう | [投票(1)] | |
シカゴ(2002/米) | 許すポイント許せないポイント [review] | けにろん | [投票(1)] | |
白痴(1951/日) | 信じられない・・・コメント途中ですが書かずにおれませんでした。 [review] | chokobo | [投票(1)] | |
オペラ座の怪人(2004/米=英) | 歌声があれではお終い・・・ [review] | ミルテ | [投票(1)] | |
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | これマズイでしょ。未見の貴方。TV放映で充分ですよ〜〜〜 [review] | chokobo | [投票(1)] | |
フラガール(2006/日) | 全く期待せずに地上波で鑑賞。もう一度見たいと思った数少ない邦画 [review] | りかちゅ | [投票(1)] | |
CASSHERN(2004/日) | 一分見た感想・・・見る必要なし。みなさん辛坊強〜〜い。みんなに拍手☆ | わっこ | [投票(1)] | |
男たちの大和 YAMATO(2005/日) | 映画としての評価は低いけど「戦艦大和」を持ち出されたら負けです。 [review] | IN4MATION | [投票(1)] | |
シンデレラマン(2005/米) | レニー・ゼルウィガーが苦手! [review] | ユウジ | [投票(1)] | |
ピンポン(2002/日) | もしかしてすべってるのかも・・とやや心配してたけど、なかなか、堂々の王道を行く映画でした。 [review] | kaki | [投票(1)] | |
白い恐怖(1945/米) | ヒッチにしては、といったところでしょうか・・ヒッチファンでも見なくてイイ作品です。 [review] | けにろん | [投票(1)] | |
エイリアン3(1992/米) | ラストが見せ場? めちゃくちゃネタバレです→ [review] | けにろん | [投票(1)] | |
エリザベス(1998/英=インド) | 初心なころ(?)見た時は馴染めず「何これ?」ってな感じだった。世間の荒波にもまれた今、非常に共感を持って見れ、作品に自分が付いて行けたという感覚を得た。周り中が敵だらけだったらどうします?しかも女王。男に逃げるのは簡単なのだ・・ [review] | RED DANCER | [投票(1)] | |
アンタッチャブル(1987/米) | 簡単で派手な、いい意味で大味な映画。ケスナーがこの映画の要だと思う。デ・ニーロやコネリーのビッグネームを殺さず絶妙の配置。手垢の付いてない正義感溢れる役人をよく体現してると思う。3.5 | terracotta | [投票(1)] | |
エイリアン(1979/米) | 「シガニーウィーバーに聞く」 [review] | DSCH | [投票(1)] | |
JSA(2000/韓国) | この映画の精神、作り手の熱い思いは、十二分に受け取れたと思う。 [review] | モモ★ラッチ | [投票(1)] | |
ドアーズ(1991/米) | ドアーズを嫌いになれってこと?何もかも中途半端・・出だしで見るのを止めようかと・・・この感は当たってると思う。絵が古い。古い絵をわざと撮ってるの?・・にしても、この薄っぺらさ・・ | ナム太郎 | [投票(1)] |