deenityさんのコメント: 更新順
天気の子(2019/日) | 『君の名は』を経て、大衆受けする作品を求められる中、案外自分色を貫いた作品であることはすごい。ただそもそも新海監督とは相性悪いのだが。 [review] | [投票(3)] | |
若おかみは小学生!(2018/日) | 児童文学からきているためのポップな絵なのかもしれないが、絵のテイストで損をしていると思う作品。 [review] | [投票(1)] | |
トイ・ストーリー4(2019/米) | 『トイストーリー』は3で終えていた方がよかったんじゃないか問題について、それは間違いないと思う反面、本作を見てよかったと思っている自分もいる。 [review] | [投票(3)] | |
キングダム(2019/日) | 漫画からのファンですが、これが何冊分の作品なのか考えると改めてこのシリーズのスケールの大きさを実感します。 [review] | [投票] | |
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(2019/米) | ゴジラすげえーーー!キングギドラ迫力やばーーー!けんさんかっこいいーーー! [review] | [投票] | |
ROMA/ローマ(2018/メキシコ=米) | 画力満点。内容は…好みの問題ですね。 [review] | [投票] | |
アベンジャーズ エンドゲーム(2019/米) | どんな人でも楽しませるのが映画である。娯楽だ、ヒーローとか子どもっぽい、という先入観なしに楽しむものだと教えてくれたことに感謝したい。 [review] | [投票(2)] | |
キャプテン・マーベル(2019/米) | 『アベンジャーズ』最新作への期待値が高まりますね。 [review] | [投票] | |
ブラック・クランズマン(2018/米) | スパイク・リー監督はかなりのお怒りのようです。 [review] | [投票(1)] | |
スパイダーマン:スパイダーバース(2018/米) | アメコミの中ってこんな感じなんだろうな。漫画に飛び込む新体験。 [review] | [投票] | |
女王陛下のお気に入り(2018/アイルランド=英=米) | 三者三様素晴らしい演技。個性的な演出。おかげで苦手ジャンルだったけど楽しめる作品でした。 [review] | [投票(3)] | |
グリーンブック(2018/米) | 差別問題をテーマにしてる作品って賛否が分かれがちだけど、個人的には何となく見て良かったという感覚が心に残ってくれることが大切だと思っています。 [review] | [投票(7)] | |
七つの会議(2018/日) | 野村萬斎ドーン!香川照之ドーン!ドラマ、『七つの会議』。あくまでドラマなのでいっぱい語りますよー。 [review] | [投票] | |
へレディタリー 継承(2018/米) | 学校の三番目のトイレで嫌な感じがしたり、風呂場の鏡に気配を感じたりするように、「コッ」って音に反応するようになる。 [review] | [投票(1)] | |
シュガー・ラッシュ=オンライン(2018/米) | ※前半は好評させていただきますが、後半になるにつれて酷評させていただいておりますので予めご了承ください。 [review] | [投票] | |
ファースト・マン(2019/米) | 伝記映画は少し苦手です。淡々としてるから。でもこの作品には惹きつけられる点がいくつかあって満足しました。 [review] | [投票(5)] | |
ミスター・ガラス(2018/米) | シャマラン監督!ヒーローはいますよね!そういう力は信じてなきゃダメですよね!信じないものに可能性はありませんよね! [review] | [投票(1)] | |
神様はバリにいる(2015/日) | ユーモラスな展開でほっこりした作品だけどメッセージは心に響くような自己啓発本のような映画。 [review] | [投票] | |
ボヘミアン・ラプソディ(2018/英=米) | 鑑賞後、Queenヘビロテ中(笑) [review] | [投票(3)] | |
マグニフィセント・セブン(2016/米) | あの仲間集めから対策から闘いまでの工程がかわ長いのが『七人の侍』の良さだったんだと改めて実感した。 [review] | [投票] |