人気コメント | 投票者 |
★4 | ディープ・インパクト(1998/米) | アルマゲドンよりずいぶんマトモ。 | stag-B, むらってぃ大使, ホロホロ, hideaki | [投票(4)] |
★2 | エルム街の悪夢2・フレディの復讐(1985/米) | 単なる殺人鬼なフレディ・クリューガー。 | NAO | [投票(1)] |
★4 | スパルタンX(1984/香港) | ジャッキーとベニー・ユキーデの死闘は映画史に残したい。 | 山田クン, 甘崎庵, Myurakz, シーチキンほか5 名 | [投票(5)] |
★3 | ブロブ 宇宙からの不明物体(1988/米) | オーソドックスだが楽しめる。ケビン・ディロンの不良役もなかなかだった。 | わっこ | [投票(1)] |
★4 | ミツバチのささやき(1972/スペイン) | アナちゃんがカワイイ!! | モノリス砥石, もっこす | [投票(2)] |
★4 | 狼男アメリカン(1981/米) | パブでのジョークがもう最高!変身シーンも最高!CGじゃあ出せない味ですネ。 | けにろん | [投票(1)] |
★4 | ジェイコブス・ラダー(1990/米) | 内容も良いが、タイトルも意味深で良い。 | ゆーこ and One thing | [投票(1)] |
★3 | 太陽と月に背いて(1995/英=仏=ベルギー) | 一つ言えることは、ディカプリオにヒゲは似合わない。 | まま, ウェズレイ, コルト, チャオチャオほか6 名 | [投票(6)] |
★3 | シャイニング(1980/英) | 画面はゴージャス。でも、ホラーはチープな方が怖いものです。 | Alcoholic, Cadetsファン改めジンガリーLove | [投票(2)] |
★4 | トレマーズ(1990/米) | バルとアールのコンビがたまらない!銃マニアのバートも最高! | おーい粗茶 | [投票(1)] |
★5 | 七人の侍(1954/日) | これはとんでもない。映画の全てがつまっている。美しさ、笑い、アクション、悲哀、もう凄すぎる。 | chokobo | [投票(1)] |
★4 | レザレクション(1999/米) | 映像的には『セブン』より好きかも…。だってラッセル・マルケイ好きなんだもん。ランバートもだけど…。 | takamari | [投票(1)] |
★5 | アンタッチャブル(1987/米) | ビリー・ドラゴの怪演も忘れがたい。 | TOBBY | [投票(1)] |
★5 | マグノリア(1999/米) | 独特の語り口、かつてのタランティーノより切れてるネ、アンダーソン監督。個人的には看護士フィルが好きです。 | ベルファスト・カウボーイ | [投票(1)] |
★5 | クローネンバーグの デッドゾーン(1983/米) | 原作に劣らない出来、人がもってはならない能力をもってしまったが故の苦悩…最後は泣ける。 | Pino☆, ミルテ | [投票(2)] |
★4 | マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | 二人のゾロ。どっちもそれぞれカッコイイ!続編も期待! | ミルテ | [投票(1)] |
★5 | アラビアのロレンス(1962/米) | 青い目のロレンス、なんて砂漠が似合うのでしょう。 | ミルテ | [投票(1)] |
★5 | グラディエーター(2000/米) | 本当に熱い男の映画ですね。ホアキン・フェニックスが良い味出してました。 | ミルテ | [投票(1)] |
★5 | スティング(1973/米) | オチが判っていても、何度観ても本当に楽しめる。大傑作! | ミルテ | [投票(1)] |
★5 | ディア・ハンター(1978/米) | ウォーケン演じるニックがたまらなく哀しい…。 | ミルテ | [投票(1)] |