CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
もーちゃん
さんのコメント: 更新順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
30
32
34
36
37
]
★4
ゴジラ(1954/日)
移動する災害。無敵だ,これまでもこれからも。 [
review
]
[
投票(2)
]
★3
チャップリンの 独裁者(1940/米)
チャップリン
のつぶやきが聞こえるかのよう。 [
review
]
[
投票
]
★4
未知との遭遇(1977/米)
映像の錬金術師
スピルバーグ
,日の出の勢い。 [
review
]
[
投票
]
★4
機動戦士ガンダム II 哀・戦士編(1981/日)
戦場は荒野。かくあるべし。 [
review
]
[
投票
]
★4
13デイズ(2000/米)
こんなことも有り得るという覚悟のない人に,政治を任せてはいけない。
[
投票
]
★3
機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編(1982/日)
「わたしは信じんよ,ニュータイプの存在なぞ」。 [
review
]
[
投票
]
★3
フォーエバー・フレンズ(1988/米)
この邦題は毒にも薬にもならん。
[
投票
]
★2
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米)
“見えざる脅威”── それは
ジョージ・ルーカス
。
[
投票
]
★1
スターゲイト(1994/米=仏)
これと『
インデペンデンス・デイ
』で,何故『
GODZILLA
』を任せたのか。理解できません。
[
投票
]
★3
2001年宇宙の旅(1968/米=英)
キューブリック
,してやったりなんだろうな。きっと。 [
review
]
[
投票
]
★3
12人の怒れる男 評決の行方(1997/米)
にじみ出る油汁!
J・C・スコット
はやっぱりパットン将軍だった。
[
投票
]
★2
アメリカン・プレジデント(1995/米)
マイケル・ダグラス
に大統領は似合わない。
[
投票
]
★2
ビバリーヒルズ・コップ 2(1987/米)
とびきり美味い一番ダシを,水で薄めてどーする?
[
投票
]
★2
リーサル・ウェポン 3(1992/米)
回追うごとにリッグスがまともになっていき,お話は色褪せていく。
[
投票
]
★2
追跡者(1998/米)
毒気あってこそのキャラクターだったのにねぇ。これじゃ水入れすぎたカル○スです。
[
投票
]
★2
荒野の七人(1960/米)
上手く言えないけれど,ボランティア精神と浪花節とは微妙に違うんだよ。
[
投票(2)
]
★4
フレンチ・コネクション(1971/米)
一番輝いてたのは
フェルナンド・レイ
。
[
投票
]
★3
リーサル・ウェポン(1987/米)
トミマツ無き後,こんなコンビを待っていた。
[
投票
]
★2
ルパン三世 ルパンVS複製人間(1978/日)
シュール過ぎます。始めから終わりまで。
[
投票(1)
]
★3
デーヴ(1993/米)
何が惜しかったかというと,自分が大統領選の仕組みをいまいち分かってなかったことです。
[
投票
]
前のペ−ジ
次のペ−ジ
[
1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
30
32
34
36
37
]