toraさんのコメント: 更新順
トゥームレイダー(2001/米) | そんなに制作費がかかってないと思うけど、ダルダル感もなく普通に楽しめた。佳作。 | [投票] | |
略奪者(2002/仏) | 単純におもしれぇw カチンときた時の描写とか、怒りにまかせてやっちまうところとか最高。こういう感情の琴線にビンビン触れる作品て『Uターン』以来かな。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003/米) | 『ブレイド2』と同じなんだよな・・ダルダルして。ただ、こっちはガワだけ同じで中身無し。 | [投票] | |
キル・ビル(2003/米=日) | あまりよく覚えていないが、殺陣で魅せたかったんだなぁと。刀の使い方じゃないとか、細かいこと抜きでも特に感慨は無し。 | [投票(1)] | |
バッドボーイズ2バッド(2003/米) | 少し長くてダルったけど、続編にしては良かった。金かけてるのが裏目に出てないし、カーアクションはゴージャスの一言。ポルシェ派の俺としては、今回も911に乗り続けていて欲しかったけどw | [投票(1)] | |
少林サッカー(2001/香港) | なんかどっかで観たような。少しニヤついただけで観終わった。 | [投票] | |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | とりあえず日本ってこんな感じ。 [review] | [投票] | |
ジョンQ 最後の決断(2002/米) | 息子のために身体を張るお父さん。もうちょっと感動できると思ったけど、意外に呆気なかった。盛り上げ方に欠け、少し煮え切らない思いが残る。 | [投票(1)] | |
the EYE 【アイ】(2002/香港=タイ=英=シンガポール) | あんまり怖くなかった。話はおもしろいと思うけど、ダルダルしちゃって残念。ラストはどうも附に落ちない点が・・・。 | [投票] | |
ブレイド2(2002/米) | 話が混み入り過ぎてるし、ウリであるはずの爽快感あるアクションシーンが抑えられていて欲求不満。明らかに1の方がいいね。ていうか1観ないと理解もできない。 | [投票] | |
竜馬の妻とその夫と愛人(2002/日) | 憲さんて安っぽい演技させたら最高っスね。中井と江口も最高。個人的にはトータスの存在感が残ってるなぁ。とりあえず観るべき(w | [投票(1)] | |
たそがれ清兵衛(2002/日) | いぐつ、おめ、いいど。 [review] | [投票] | |
es [エス](2001/独) | ドイツ映画で・・反則だよ。 [review] | [投票] | |
戦場のピアニスト(2002/英=独=仏=ポーランド) | 良心とは?自分が当時ドイツ人だったなら・・才能溢れるユダヤ人を認めなかったかも知れない。否、確実に虐待していたであろう確信が怖い。 | [投票] | |
インビジブル(2000/米) | イタズラ心を擽られます。不自然な点は多々あれど、コンセプトは良です。 | [投票] | |
ターミネーター3(2003/米) | クレア・デーンズが相変わらず良いので2。女ターミネーター、松浦亜弥っぽくない?世界味。 | [投票] | |
ボーン・アイデンティティ(2002/米) | マット・デイモンって、寡黙で優秀な配役がホント向いてる。若手弁護士とかハマり役と思っていたけど、案外、肉体派もこなすのね。マットで慰問。 | [投票] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | 30年前からヨボヨボ。マックス・フォン・シドーの不思議な怖さ。 | [投票] | |
マトリックス レボリューションズ(2003/米) | ドカドカと撃ちまくったりは楽しかった。でもそれだけ。 | [投票] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | スイマセン、寝てました・・寝ちゃいました(?) | [投票] |