コメンテータ
ランキング
HELP

「小津安二郎」(システム既定POV)の映画ファンのコメント

東京物語(1953/日) 早春(1956/日) 東京暮色(1957/日) 彼岸花(1958/日) 浮草物語(1934/日) 浮草(1959/日) お早よう(1959/日) 秋日和(1960/日) 突貫小僧(1929/日) 小早川家の秋(1961/日) 大学は出たけれど(1929/日) 東京の合唱(1931/日) 大人の見る絵本 生れてはみたけれど(1932/日) 秋刀魚の味(1962/日) 戸田家の兄妹(1941/日) 父ありき(1942/日) 長屋紳士録(1947/日) 晩春(1949/日) 麦秋(1951/日) お茶漬の味(1952/日)が好きな人ファンを表示する

スーパーの女(1996/日)************

★3伊丹十三の映画って、年々映画館で見る価値を失ってきている。技巧に走りすぎて、パワー不足。 (chokobo)[投票(2)]
★3リアルといえばそうかも知れないが、あまりにも映画的な夢がなさ過ぎる。宮本さんの気のないベッドシーンはその象徴。寒々しくて見ちゃいられない。 (ぽんしゅう)[投票(4)]
★3英語にするとスーパー・ウーマンになるのかな? [review] (甘崎庵)[投票]
★3業界のノウハウが盛りだくさんでおもしろい。 (RED DANCER)[投票]
★1なんとも居心地悪い勧善懲悪・・・。 (くたー)[投票(1)]
★4引きの絵を放棄したかの如きテレビっぽさや揃いも揃ったB級キャスティングを含めて透徹されたコンセプトが貫かれている。『マルサ』以降テレビ語りに堕した伊丹演出の極北であり、その意味で完成形として認めざるを得ない。 (けにろん)[投票(1)]
★3ワンパターンだが、それなりに楽しませてはくれる。って言うか宮本信子津川雅彦のベッドシーンは気持ち悪いってば! (直人)[投票]