CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
小島聖の映画ファン
小島聖
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
恋の門(2004/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
MONDAY(1999/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
完全なる飼育(1999/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
赤い橋の下のぬるい水(2001/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
タナカヒロシのすべて(2004/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
HYSTERIC(2000/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アジアンタムブルー(2006/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
インストール(2004/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あつもの(1999/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
NIGHT HEAD(1994/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
海猫(2004/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キャラクター(2021/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シーサイドモーテル(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
本日またまた休診なり(2000/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
うつつ(2002/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
タスマニア物語(1990/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゼウスの法廷(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
稚内発学び座 ソーランの歌が聞こえる(1999/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
一生、遊んで暮らしたい(1997/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
絶対恐怖 Booth(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
続・深夜食堂(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
本気(マジ)!(1991/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ブラックキス(2004/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ギミー・ヘブン(2004/日)
小島聖の映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で 小島聖の映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
IN4MATION
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぽんしゅう
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジャイアント白田
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ガッツ大魔王
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
コマネチ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Yukke
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ナベロック
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Linus
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
STF
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゆん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
眠
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
なかちょ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
takasi
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Myurakz
小島聖の映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ごめん(2002/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
みなさん、さようなら(2012/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
乱歩地獄(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
D坂の殺人事件(1997/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
横道世之介(2012/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
わたしのグランパ(2003/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
弾丸ランナー(1996/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
虹の女神(2006/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
茶の味(2003/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
凶気の桜(2002/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
遥かな時代の階段を(1994/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
血と骨(2004/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アイデン&ティティ(2003/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
我が人生最悪の時(1993/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ねじ式(1998/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
毎日かあさん(2011/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ラブストーリー(2003/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
女囚701号 さそり(1972/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ポストマン・ブルース(1997/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クローズ ZERO II(2009/日)
小島聖の映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて 小島聖の映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。