ねこすけさんの人気コメント: 投票数順(20/24)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
人狼 JIN-ROH(1999/日) | 中途半端なのに、綿密でリアルな世界観というか、時代設定というのか。不思議な世界。そして不思議なラブストーリー 2002年9月18日ビデオ鑑賞 [review] | けにろん | [投票(1)] | |
グリーンフィンガーズ(2000/英=米) | あぁぁぁぁぁ!!劇場で観たかったのに見れなかった自分に怒りを押える・・・なんてこともない。そりゃ劇場で観たかったけど、ビデオで見てこの爽やか感動だぁぁぁぁ!!面白すぎる! 2002年9月4日ビデオ鑑賞 [review] | プロキオン14 | [投票(1)] | |
男たちの挽歌 II(1987/香港) | 『エクソシスト』撃ちチョウ・ユンファ 2002年9月2日ビデオ鑑賞 [review] | けにろん | [投票(1)] | |
悪魔の毒々モンスター東京へ行く(1989/米) | こんなにバカでバカで仕方ない映画。一番楽しんだのは主人公とか監督じゃなくて関根さんかもね(笑) 2002年8月26日ビデオ鑑賞 [review] | Myurakz | [投票(1)] | |
ミザリー(1990/米) | あの何かを意識したようなカメラワークは一体!? 2002年8月19日ビデオ鑑賞 [review] | 24 | [投票(1)] | |
ハイ・クライムズ(2002/米) | 最初の方で少し寝てしまった・・。疲れのあまり。映画は平凡 2002年5月28日試写会鑑賞 [review] | Pino☆ | [投票(1)] | |
I am Sam アイ・アム・サム(2001/米) | エンドロールにハンス・ジマー様のお名前がありましたが、一体なぜ?サントラに関連してるの?分かる方教えてください 2002年6月9日劇場鑑賞 [review] | ジャイアント白田 | [投票(1)] | |
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊(1995/日) | ん?あ?へ?む?に?ほ?は?ひ?く?い?な?ほへ? 2002年7月25日ビデオ鑑賞 [review] | ナッシュ13 | [投票(1)] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | なんでこんなに平均点低いの!?見てびっくり。映画がダメなら銃に酔え!美しさに酔え!あぁ、もう・・・。溶けそう 2002年7月24日ビデオ鑑賞 [review] | けにろん | [投票(1)] | |
アナザヘヴン(2000/日) | はい、コメディです。いえ、ホラーです。いえ、サスペンスです。いえ、、、、B級映画です。はい。正解。では、この映画を別の天国とやらに放り込んでしまいましょう。さよなら。 2002年7月24日ビデオ鑑賞 [review] | TAKAどぅ〜 | [投票(1)] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | ありがちなストーリーだが楽しめる、しかしなにか物足りない物がある。 [review] | ALPACA | [投票(1)] | |
レッズ(1981/米) | 永久追放 2002年7月23日ビデオ鑑賞 [review] | さいた | [投票(1)] | |
パラサイト(1998/米) | おぉ!なんてBな映画なんだ!やはりロバート・ロドリゲスはある種の天才だ!・・・と思う 2002年7月16日ビデオ鑑賞 [review] | HW | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ 帝国の逆襲(1980/米) | さすがに前作には劣る。しかし3作目には勝る。4作目は論外。。。我が尊敬する上杉さんがこの映画をみて特撮に触発され、自身でこの映画の特別編のマットペイントをした映画なわけだ・・・。しかしテレビ局・・・ 2002年7月14日ビデオ(テレビ)鑑賞 [review] | さいた | [投票(1)] | |
ブレイド(1998/米) | サムライのごとく日本刀を駆使して「ずばっ!」っと切るのではなく「しゃきぃぃぃん!」と切るウェズリ―・スナイプスは暴れん坊バンパイアハンター将軍といったところでしょうか・・。 [review] | mal | [投票(1)] | |
大阪物語(1999/日) | 確かに池脇千鶴はかわいかったけど・・ただそれだけ・・何がいいたい映画なのか分からなかった・・・。 2002年6月19日追加コメント&点数変更 [review] | ことは | [投票(1)] | |
紅いコーリャン(1987/中国) | いい映画なの?何がいいたいわけなの?っていうか未成年酒飲んじゃダメだよ・・(どうでもいい) 2002年6月18日劇場鑑賞 [review] | sawa:38 | [投票(1)] | |
ピアニスト(2001/仏=オーストリア) | もう二度と見たくない作品。だからこそ5点。次は『ファニー・ゲーム』に挑戦 2002年6月16日劇場鑑賞 2003年2月22日追記 [review] | RED DANCER | [投票(1)] | |
透明人間(1992/米) | 所であのビル・・・→ 2002年6月9日ビデオ鑑賞 [review] | mize | [投票(1)] | |
オープン・ユア・アイズ(1997/仏=スペイン) | なんてこった・・・・。劇中で「OPEN YOUR EYES」って台詞が一度もでないことに「やられた!」 大甘採点で五点。ホントは4点。 2002年6月8日ビデオ鑑賞 [review] | ことは | [投票(1)] |