カルヤさんの人気コメント: 投票数順(9/12)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
ハンコック(2008/米) | ついに来た、スーパーヒーローが「英雄行為による被害」に落とし前をつける作品かと思いきや。 [review] | tredair | [投票(1)] | |
シューテム・アップ(2007/米) | 硬派な夢、軟派な夢、男の夢が全部詰まってる。配役も最高!! | わっこ | [投票(1)] | |
ランボー 最後の戦場(2008/米=独) | 3点かな〜と思ってたけど、4点。スタローンの、ランボーへの愛が感じられたから。 [review] | けにろん | [投票(1)] | |
パーフェクト・ストレンジャー(2007/米) | 予告を見て、面白くないと確信した。でも他に見る映画がなかったので、どれくらいつまらないかを確かめるために見た。ある意味満足。 | きわ | [投票(1)] | |
愛は静けさの中に(1986/米) | 結局はマーリー・マトリンが美人だから始まった物語であって・・・というところにしか落ち着かない作品。ヒガミと言われればそれまでですが。 | ゼロゼロUFO | [投票(1)] | |
X―MEN ファイナル ディシジョン(2006/米=英) | ありがとう。本当に楽しいシリーズでした♪ [review] | 小紫 | [投票(1)] | |
マイアミ・バイス(2006/独=米) | マイケル・マンの映画は見終わった後に「男だねぇ〜」と言えればいいので、まあ、いい。 | ミルテ | [投票(1)] | |
トリプルX ネクスト・レベル(2005/米) | 前作は要は「よくできた素人」なわけだが、今回は「本物の玄人」、気合の入り方の違いが面構えにも現れている。そりゃあんなことやこんなこともできて当然。あ〜楽しかった。 [review] | ロープブレーク | [投票(1)] | |
チアーズ!(2000/米) | 登場人物や設定などはちょっとずつ捻ってあるようでいて、この後味は王道中の王道。気持ちいい! | きわ | [投票(1)] | |
エターナル・サンシャイン(2004/米) | 見終わった感想を一言で言うと、結局・・・ [review] | わっこ | [投票(1)] | |
パンチドランク・ラブ(2002/米) | まず何よりも、アダム・サンドラーのファンとしてポール・トーマス・アンダーソン監督に大感謝!彼をよくわかってらっしゃいます!!他人の土俵で相撲を取るサンドラーを見るのは新鮮で楽しかった。 | ナッシュ13 | [投票(1)] | |
カンフーハッスル(2004/中国=香港) | もしやチャウ・シンチー本人は見せ場ないのか?と心配してしまった。むしろなくても良いぐらい面白かった。 | Myurakz | [投票(1)] | |
リターナー(2002/日) | 何だ、日本でもこんなB級映画作れるんだ。これは喜んで良いと思う。 | 直人 | [投票(1)] | |
愛しのローズマリー(2001/独=米) | やらかしてくれると思ったのに・・・普通・・・。 | ユリノキマリ | [投票(1)] | |
CASSHERN(2004/日) | 「何故それが起こっているか」なんてどうでも良いが、「今何が起こっているか」をキッチリ伝えてくれないとは、あまりに不親切。要はド下手。久々に映画見て腹が立った。 | 直人 | [投票(1)] | |
すももももも(1995/日) | これだけ訳のわからないものを見せ付けられると、それはそれで有りなんじゃないかという気がしてくる。危うく3点つけそうになった。 | ロープブレーク | [投票(1)] | |
キックボクサー(1989/米) | 一番印象に残ってるのはバン・ダムの開脚だったりする。 [review] | ねこすけ | [投票(1)] | |
シカゴ(2002/米) | 「どうして急に歌いだすの?」「主人公がミュージカル好きの妄想家だからだよ♪」・・・さあ言い訳は整った!かかって来い、ミュージカル嫌いたちよ! [review] | ゼロゼロUFO | [投票(1)] | |
ターミネーター3(2003/米) | もう今更何があっても驚けないカーチェイス、シュワちゃんのクッサい芝居に辟易。でも硬派なターミネーターに4点! [review] | おーい粗茶 | [投票(1)] | |
エイリアン4(1997/米) | 格が下がった感はあるものの、結構良かった。ファンの方には怒られるかもしれないけど、 [review] | ダリア | [投票(1)] |