カルヤさんの人気コメント: 投票数順(11/12)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
リーサル・ウェポン 2 炎の約束(1989/米) | ジョー・ペシのおかげで明るくなった2作目。でもまだ暗い。「1、2、3!」は永遠のテーマだ。 | mize | [投票(1)] | |
シン・レッド・ライン(1998/米) | 感動を押しつけられない安心感があった。 | 緑雨 | [投票(1)] | |
あなたが寝てる間に(1995/米) | 好きだなあ、大家の息子。 | ペンクロフ | [投票(1)] | |
愛が微笑む時(1993/米) | この邦題に偽り無し。微笑ましい映画。またロバート・ダウニーJr.がうまいんだ。 | ダリア | [投票(1)] | |
マッド・シティ(1997/米) | マスコミ学専攻はありえないな、と私に確信させたのはこの映画だったりする。 | わっこ | [投票(1)] | |
張り込み(1988/米) | マデリーン・ストウを張り込んだら、全員同じ結果になると思われます。 | おーい粗茶 | [投票(1)] | |
キャリー2(1999/米) | 映像技術の向上により殺し方がやたら残酷。何だかそれをやりたいがために“キャリー”が利用されたんじゃないかって気さえする。(若干『キャリー』のネタバレも含みます→) [review] | 甘崎庵 | [投票(1)] | |
ブロンディー 女銀行強盗(1993/米) | あのボス間抜けすぎ。子分たちも間抜けすぎ。邦題は酷いが「リアル・マッコイ」じゃ客を呼べそうにないのも確か。くっつけて「リアル・マッコイ/女銀行強盗」でどうでしょう。 | わっこ | [投票(1)] | |
微笑をもう一度(1998/米) | きゃーっ、噂のマイケル・パレにまさか大画面でお目にかかれるとは!おぉっ、キャシー・ナジミー痩せてる!えっ、ロザンナ・アークエット?いいのかこれっぽっちの役で?…てな感じで開始5分が一番感動的だった。 | イライザー7 | [投票(1)] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | 恥ずかしながらコインのシーンは何度見ても鳥肌が…。ただ、大勢の方がコメントしている通り、 [review] | らいてふ | [投票(1)] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | しわくちゃだろうが何だろうが。格好良いロバート・レッドフォードはいつまでも格好良い。アップにだってしちゃって下さい。 [review] | トシ | [投票(1)] | |
真夜中のサバナ(1997/米) | 面白くもなく、かといって退屈でもなく。何がしたかったのかさっぱりわからないけど、嫌いじゃない。でももう1回見るのは面倒臭い。私の中に新しいタイプの感想が生まれた。 | シーチキン | [投票(1)] | |
赤毛のアン(1986/カナダ=独=米) | 原作大好き。映画も大好き。しばらくマイベストでした。 [review] | ニュー人生ゲーム | [投票(1)] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | どうして主人公たちがライアン二等兵を助けに行かなければならなかったのか最後までわからなかった。どう説明されてもわからないと思うけど。 | Madoka | [投票(1)] | |
ジングル・オール・ザ・ウェイ(1996/米) | 正直そんなに面白くはなかったけど、シュワちゃんはこの路線を守るべき。 | ユリノキマリ | [投票(1)] | |
乙女座殺人事件(1989/米) | 唯一の見せ場である犯人の入り組んだ犯行計画を・・・ [review] | elliott | [投票(1)] | |
ロジャー・ラビット(1988/米) | そう、グーフィーは偉大なのです。 | tredair | [投票(1)] | |
サルサ!(2000/仏=スペイン) | ベタなストーリーが音楽を引き立てる。バンサン・ルクールもいい。 | じぇる | [投票(1)] | |
天使にラブ・ソングを…(1992/米) | 歌あり笑いあり涙ありサスペンスありサクセスストーリーあり、でもって舞台は歓楽街と修道院。すごい映画だ。 | peacefullife | [投票(1)] | |
3人のエンジェル(1995/米) | 『プリシラ』より気楽に見られて楽しい。でも容姿及び気品では完敗。 | 直人 | [投票(1)] |