人気コメント | 投票者 |
★3 | レ・ミゼラブル(2012/英) | 原作を読んだこともなく、他の映画等を見たこともない。全く初めての『レ・ミゼラブル』体験。革命の話になっていくのか・・・あれ?革命は?? [review] | IN4MATION, Orpheus, もがみがわ, けにろんほか5 名 | [投票(5)] |
★5 | ドラゴン・キングダム(2008/米) | 二人の競演作としては完璧ではないだろうか。悔しいけど、これはアメリカ映画、しかもヘタレ少年が主人公でないと実現できなかった、とすら思わせる。 [review] | アブサン, ホッチkiss, ジャッキー・ノン, kazya-fほか5 名 | [投票(5)] |
★5 | 情婦(1957/米) | リメイク出来るもんならしてみろってんだっ! [review] | ユリノキマリ, ミルテ, フランチェスコ, tredairほか5 名 | [投票(5)] |
★3 | バンディッツ(2001/米) | キャラの魅力(特にケイト)他、細かいとこは抜群で、面白くなりそうな気配がどこかしこに漂っているのに、全く面白くならなかった。歯がゆかった。 | Madoka, ホッチkiss, shaw, k-nagほか5 名 | [投票(5)] |
★2 | 親指タイタニック(1999/米) | まずタイタニック号が親指の形でないのが不満。 | お珠虫, peacefullife, すわ, アルシュほか5 名 | [投票(5)] |
★3 | パッセンジャー(2016/米) | ハラハラドキドキして面白かった。 [review] | たろ, ALOHA, サイモン64, プロキオン14 | [投票(4)] |
★5 | 明日に向って撃て!(1969/米) | 選んだのは、先に出会ったから。3人ともそれを知っている。でも誰も裏切らない。見事な三角関係。 | poNchi, tkcrows, uyo, ガブリエルアン・カットグラ | [投票(4)] |
★4 | アメリ(2001/仏) | 映画鑑賞直後、親戚の家に行きました。 [review] | ことは, ゼロゼロUFO, kazby, ねこすけ | [投票(4)] |
★3 | ルール(1998/米) | オープニングはかなり好き。その後は普通。それにしてもなぜ「ルール」?そのまま「都市伝説」でいいんじゃないの?流行りにのっとると「アーバン・レジェンド〜都市伝説〜」とか。 | ムク, ナッシュ13, Madoka, off_the_wall | [投票(4)] |
★2 | レッド・プラネット(2000/豪=米) | 予告・宣伝でばらしちゃってるネタで引っ張りすぎ。展開も読めるから緊張感もない。 [review] | ゼロゼロUFO, torinoshield, プロデューサーX, プロキオン14 | [投票(4)] |
★4 | エグゼクティブ デシジョン(1996/米) | ポ…ポワロ?! | KEI, はしぼそがらす, 白羽の矢, FreeSize | [投票(4)] |
★3 | 鉄道員〈ぽっぽや〉(1999/日) | 志村けんの酔っ払いっぷりが嬉しかった。 | 寒山拾得, ことは, らーふる当番, ゆーこ and One thing | [投票(4)] |
★4 | ベイブ(1995/豪) | これ以降、悪役のジェームズ・クロムウェルを見るたび悲しくなる。 | ダリア, ざいあす, ぴち, けにろん | [投票(4)] |
★2 | 天気の子(2019/日) | なるほど、窮屈な世の中で二人は懸命に生きていて、運命的な出会いをして、二人の関係は特別で、大人はわかってくれないんだね。 [review] | なつめ, Myrath, 緑雨 | [投票(3)] |
★5 | ちはやふる -結び-(2017/日) | これはもはや漫画「ちはやふる」の実写化ではない。漫画のキャラクターたちが映画という舞台を借りて繰り広げる青春巨編である。確実に、原作を超える瞬間があった。こんなこと言うのは初めてだが・・・本作が好きな人は、原作を読まないでください!(原作のネタバレ含む→) [review] | HILO, IN4MATION, 考古黒Gr | [投票(3)] |
★3 | 坂道のアポロン(2017/日) | 原作ファンからすると・・・エピソードの積み上げが足りない!納得できないエピソードがある!音楽も足りないだろう!!・・・歯がゆい私の気持ちを救ったのは、中川大志。(原作のネタバレ含む→) [review] | IN4MATION, Shrewd Fellow, 水那岐 | [投票(3)] |
★4 | シング(2016/米) | そりゃマシュー・マコノヒーやリーズ・ウィザースプーンやスカーレット・ヨハンソンは良い役者だと思うし歌も上手いんだろう。しかし、我々は俄然吹替版を見るべきだ。 [review] | DSCH, deenity, サイモン64 | [投票(3)] |
★3 | 海月姫(2014/日) | 配役は百点満点なので、そのままドラマ化してほしいぐらいだ。特に菅田くん!もちろん菅田くん!でももうちょっと喉仏は隠そう!(あとは悪口→) [review] | tredair, もがみがわ, 水那岐 | [投票(3)] |
★3 | 君に届け(2010/日) | 爽子を演じられる女優が存在したとは!!ちゃんと“貞子感”が出ていて、それでいてちゃんと可愛いなんて・・・多部未華子、素晴らしい!!三浦春馬も、風早の爽やかさだけでなくいやらしさも出ていて良かった。(原作のネタバレ含む→) [review] | プロキオン14, 青山実花, セント | [投票(3)] |
★5 | ホワイトハウス・ダウン(2013/米) | 大甘の5点。だって、ここ10年で一番楽しいハリウッド的アクション映画だったから!! [review] | G31, 3819695, お珠虫 | [投票(3)] |