カルヤさんの人気コメント: 投票数順(6/12)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
ピクチャー・パーフェクト 彼女が彼に決めた理由〈わけ〉(1997/米) | 見る前に思ってたこと。 [review] | あちこ, WaitDestiny | [投票(2)] | |
三十四丁目の奇蹟(1947/米) | うん。あれは絶対間違いない。本物だ。 | 死ぬまでシネマ, starchild | [投票(2)] | |
ソフィーの世界(1999/ノルウェー) | 原作と全く違うことを言ってる。 [review] | Madoka, む | [投票(2)] | |
ミュート・ウィットネス(1994/英=独=米=露) | 開始15分の緊張感は私的映画史に残った。 | torinoshield, WaitDestiny | [投票(2)] | |
ウィロー(1988/米) | 『隠し砦の三悪人』ですね。もちろん足元にも及びませんよ。でもごめんなさい、5点です! [review] | じゅごん, chokobo | [投票(2)] | |
AKIRA(1988/日) | 小学校低学年のころ、遊びに行った親戚の家でいとこの兄ちゃんが見ていて、一緒に見てしまった私は寝込みました。 | マリー, すわ | [投票(2)] | |
リバー・ランズ・スルー・イット(1992/米) | 私はレッドフォードとブラピが似てるとは思わない。金髪、青い目、エラのはり具合が共通しているだけ。本人が認めても私は認めない。あ、風景はキレイでした。 | モモ★ラッチ, KADAGIO | [投票(2)] | |
ハートブルー(1991/米) | こんなの絶対、友情じゃない。 [review] | れん, ゾラゾーラ | [投票(2)] | |
シックス・センス(1999/米) | 「ブルース・ウィリスの抑えた演技がいい」という評判を聞くたび、「ハーレイ君の演技を邪魔しないためには抑えるしか…」と思ってしまう。好きなんだけど。 | ダリア, プープラ | [投票(2)] | |
岸辺露伴 ルーヴルへ行く(2023/日) | なるほど舞台としても物語としても映画化に相応しい。しかし、作ってみたら意外とこぢんまりしてしまっていて残念。 [review] | ひゅうちゃん | [投票(1)] | |
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け(2019/米) | うん、何というか、レイちゃんとベン君が頑張ってたよね。というかデイジー・リドリーとアダム・ドライヴァーが頑張ってたね。三部作ともね。 [review] | おーい粗茶 | [投票(1)] | |
映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ(2022/日) | ある医療用語について間違った認識をしているのは困る。 [review] | 死ぬまでシネマ | [投票(1)] | |
ジョーカー(2019/米) | ホアキン・フェニックスの演技を眺めるだけの映画。だからこそロバート・デ・ニーロは不要だったのでは、と思った。面白い役でもなかったし。 | おーい粗茶 | [投票(1)] | |
のだめカンタービレ 最終楽章 後編(2010/日) | 原作の話からしなくてはならない。 [review] | おーい粗茶 | [投票(1)] | |
のだめカンタービレ 最終楽章 前編(2009/日) | なるほど劇場版前編はマルレオケの話が軸か・・・地味じゃないかな?大丈夫かな? [review] | おーい粗茶 | [投票(1)] | |
シェイプ・オブ・ウォーター(2017/米) | ただただ、ギレルモ・デル・トロだったなぁ、という。 | 水那岐 | [投票(1)] | |
探偵はBARにいる3(2017/日) | 本シリーズの探偵と相棒が好きである。北川景子も良かった。そしてファイターズのファンである。よって、私も採点が甘い。 [review] | けにろん | [投票(1)] | |
脳内ポイズンベリー(2015/日) | 原作は「“ときめかせてくれるがダメ男”と“安定しているがときめかせてくれない男”の狭間で女はどうするべきか?」の答えを出したとも言える傑作である。にもかかわらず・・・。 [review] | けにろん | [投票(1)] | |
ハチミツとクローバー(2006/日) | 天才森田先輩が、全然突き抜けていない。竹本君の青春も、全然突き抜けていない。実写化には限界があったのだろうが…。でもその他も全然物足りないんだよ。 [review] | 水那岐 | [投票(1)] | |
LOGAN ローガン(2017/米) | ウルヴァリンってこんなにグシャグシャ殺してたっけ? [review] | ロープブレーク | [投票(1)] |