CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
カレン・ブラックの映画ファン
カレン・ブラック
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
カプリコン1(1978/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ナッシュビル(1975/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ファミリー・プロット(1976/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ファイブ・イージー・ピーセス(1970/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
イナゴの日(1975/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エアポート’75(1974/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
華麗なるギャツビー(1974/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スペースインベーダー(1986/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
家(1976/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
組織(1973/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マーダー・ライド・ショー(2003/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天使が降りたホームタウン(1988/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キラーフィッシュ(1979/伊=仏=ブラジル)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
恐怖と戦慄の美女(1975/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
わが心のジミー・ディーン(1982/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
悪魔の赤ちゃん3 禁断の島(1987/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
超能力学園Z2 パンチラ・ウォーズ(1989/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダニー・トラビス ダウンタウン徹底抗戦25時(1979/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
爆走戦士ストライカー(1985/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
遥かなる少年の日々(1984/カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドリーム・センス(1997/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ポリスストーリー 女刑事エバリンの告白(1980/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
インモラル・シェフ(1997/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エド・ウッドのクレイジー・ナッツ 早く起きてよ(1998/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダーク・ブラッド(2012/米=英=オランダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
死霊危険地帯 ゾンビハザード(2003/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
大人になれば…(1967/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
生き残るヤツ(1971/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クライムタイム(1996/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ココ・シャネル(1981/英)
カレン・ブラックの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で カレン・ブラックの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ALPACA
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天河屋
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダリア
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
犬
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
kawa
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
黒魔羅
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
AONI
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クワドラAS
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
けにろん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
の
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
中世・日根野荘園
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
グッドン
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
太陽と戦慄
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
t3b
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ひでぼう
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パッチ
カレン・ブラックの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ギャング(1966/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
地上最大の脱出作戦(1966/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
合衆国最後の日(1977/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フランケンシュタインの逆襲(1957/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
見えない恐怖(1971/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ブラック・サンデー(1977/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サブウェイ・パニック(1974/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダイナマイトどんどん(1978/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
攻撃(1956/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ザ・バニシング 消失(1988/仏=オランダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
実録 私設銀座警察(1973/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
直撃!地獄拳(1974/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
実録三億円事件 時効成立(1975/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マンディンゴ(1975/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ロイ・ビーン(1972/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
鬼の棲む館(1969/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ボディ・スナッチャー 恐怖の街(1956/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
脱走山脈(1968/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダーティ・メリー クレイジー・ラリー(1974/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ワイルド・ギース(1978/英)
カレン・ブラックの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて カレン・ブラックの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。