コメンテータ
ランキング
HELP

新着POV (16/20)

落ち込んだときにはコレ!21 moviesmaoP[投票(2)]
気持ちは軽くできるもの。荷物を降ろして一休み。A:笑って忘れよう!B:スカッとしよう!C:癒されよう!2004年07月09日
無人島に持ってく何本か26 movies佐保家[投票(2)]
朝にAで体をたたき起こし、昼にはBでまったりと過ごし、夕にCで遠く離れた人々を想い、夜にはDで……2004年07月04日
この女優のあの顔−【観ずに死ねるか】−58 moviesIN4MATION[投票(6)]
一目惚れ』って、そう、まさにそんな感じ! 男なら、いや女でも拝んでおきたい、そう、まさにそんな感じ! 一目惚れする度に随時追加更新。惚れっぽい。つり目には殊更惚れやすいんだからしょうがない。個人的には同じつり目でも猫目≧つり目≧狐目の順で瞳の大きさが違うのだが、好きな順はつり目≧猫目≧狐目。理系の院生の友人は『バ〜カ。「つり目」は科。「猫目」・「狐目」は目。』と言うが、こうして書くと訳がわからんね。コメント中、「目」ばっかりだ。2004年06月30日
My Best 1029 moviesころ阿弥[投票(5)]
Aが10傑。Bは次点ですぅ。Cはお分かりですね?2004年06月29日
もうひとつのエンディング19 moviesMACH[投票(1)]
異なるエンディングが存在する映画を集めました。2004年06月29日
もっと見てみてほしい映画24 moviesユリノキマリ[投票(3)]
自分のことを考えても、見た映画をすべて採点しているわけでもコメントしているわけでもないけれど、この採点(コメント)数の少なさは尋常じゃない。もっと認知されていいと思う作品群です。概ねの基準は「自分の評価は高い(4か5)」「採点数もコメント数も10以下(場合によっては15以下)」「たくさんの人に見てほしいと思いつつ、今後もコメント数増えなそうな予感…」という作品を集めます。2004年06月28日
I LOVE BMW8 moviesたろ[投票(1)]
BMWの歴史は古く、創立は1916年。創立当初はラップ・エンジン製造会社という名前から一年後に社名をBMWに改名し以後エンジン製造に力を注ぎ、そのBMW社製のエンジンを搭載した飛行機が世界記録を樹立させるという快挙を成す。そして1929年、BMW初の自動車、ディキシーを生産。その後も自動車を生産し続けている。(BMW japan参照) BMWが登場する映画を紹介します。今はまだ少ないですが「この映画にBMWがでてたな」と思い出したらどんどん追加していきたいと思います。BMWがでる映画を紹介してくれるとありがたいです。ぜひ。Eはオマケ2004年06月25日
とんでもニッポン大爆撃8 moviesボイス母[投票(3)]
「こんな日本を旅してみたい」と思わず唸る事請け合い!さあ、アナタもこの映画でグッドトリップを。2004年06月24日
私が本当に大好きな映画主題歌セレクション16 movies町田[投票(3)]
とりあえずオリジナル歌曲に限定。A:絶対損はさせない超名曲及び絶唱 B:知る人ぞ知る名曲&名唱 C:マニアックだが一聴の価値はアリマス2004年06月18日
RAY13 movies町田[投票(8)]
A:出演作品 B:主題歌を歌う C:楽曲使用 D:その他2004年06月17日
私の好きなオトコマエ♪30 moviesにゃんこ[投票(1)]
オトコマエが出演している映画。たくさん出演している方については私が(オトコマエさんを)気に入ったきっかけの作品を入れてあります。A:麗しい系。B:顔がはっきりして男っぽい感じ。C:オトコマエとも言いにくいかも知れないが雰囲気が素敵な人。D:どっちかっちゅうとかわいい系.E:なんだかわからんがとにかくお気に入り(笑)2004年06月17日
青年期の終わりに4 moviesボイス母[投票]
大人から子供への端境期。コレをどう乗り越えるかが結構大問題。2004年06月17日
ひィとり、ふゥたり、さんにん居るよ…28 moviesはしぼそがらす[投票(11)]
「○人の何とか」、「何とかの○人」…映画のタイトルに人数が入っているものを探し、何人まで数えられるか試すという、地味なトライアル。ついでに同じ人数の映画が複数ある場合は代表1作のみチョイスし、コメントに同人数作品数を明記することで、「映画のタイトルになりやすい人数はズバリ何人?」という更に地味なリサーチも試みた。ランダム表示で見づらいがご容赦の程。A:1〜5人、B:6〜10人、C:11〜15人、D:16〜20人、E:21〜50人、F:51〜99人、G:100〜9999人、H:万単位2004年06月16日
戦争に振り回される人たち(個人)7 movies中世・日根野荘園[投票]
アンネの日記』や『サウンド・オブ・ミュージック』だけではない戦争に振り回されて行く人たちの物語2004年06月11日
人(主人公)の名がタイトル165 movies中世・日根野荘園[投票(2)]
古くは、『ベン・ハー』から、わざわざ人(主人公)の名がタイトルになるほどの映画。実話も多いようですが・・・。私の名は?絶対無理か!アメコミヒーローなどはカット。2004年06月11日
結婚式で使った映画の曲18 moviesにゃんこ[投票(6)]
以前、結婚式BGM候補曲のPOVを作って悩んでみた結果、こんな曲達を使用しました。 A:人前式&披露宴メインの曲 B:歓談中の曲 2004年06月05日
僕流偏愛邦画傑作選86 moviesことは[投票(4)]
今まで見てきた邦画のなかで、個人的に特に好きな作品を集めてみました。作品を評価するというよりも、作品世界にいかに浸れたか、という見方なので、やっぱり「偏愛」という方が的を得ていると思います。これからも、邦画を応援していきたいし、良い作品とたくさん出会っていきたいと思います。A:盲目的偏愛。どっぷり浸って這い上がることができないくらい。B:大好き。何も言うことはありません。C:いいぞ! きらりと光るものがあり、一見の価値あり。  2004年06月04日
【つぐみ】の魅力14 moviesことは[投票(4)]
贅沢な骨』という作品を手に取った動機は、間違いなく麻生久美子だった。しかし、見終わったとき、自分の頭に渦巻いていたのは、間違いなくそれまでは、顔や名前すら知らなかったつぐみという女優だった。それが出会いのきっかけ。現時点では、『贅沢な骨』が彼女の代表作といってもいいだろうし、一番気に入っている作品だ。あまり知られていないかもしれないし、作品にもそんなに出ているわけではないが、彼女の大きくて力のこもった瞳に魅せられた。これからも応援したい。 A:主演作品 B:準主演作品 C:出演作品 D:ほんのちょい出演作品(T_T)E:未見作品  2004年06月03日
動物ランド (アニマル好きに)105 movies中世・日根野荘園[投票]
動物たちに癒されて。(えっ?もあり)         主演 A:犬vsネコ B:猿、豚、パンダ、狸、象 C:鳥たち D:馬ロバ系 E:ネズミたち F:多数豪華に G:川海に生息 H:???? 2004年06月03日
女ターミネーター3 moviesボイス母[投票]
♪ダダッ、ダッ、ダダンッ!!2004年06月02日